現在の発言数520,865件!

身長が161cmの人~

良ければ、体重を教えてください
ちなみに私は今ダイエット中で、
少し重いですが、48.2kgです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 体重は自分を計る一つの目安

    165.5センチ
    過去47キロ
    現在53キロ

    体重だけ聞くと47キロ!良いなと感じる方もいるかと思います・・・

    ですが、当時は確かに痩せていましたが、筋肉はなし!部分的にぜい肉や脂肪!
    見た目的には綺麗な腺ではなく、健康的ではありませんでした。


    体重は自分を計る一つの目安ではありますが、
    やはり、見た目、身体の内部からくる健康が一番
    美しく自分を引き立たせてくれると思います

    以前は、貧血で顔色は悪く、筋肉もない為、免疫が低い状態でしたが
    今は、インナーマッスルを鍛え筋肉を多少つける事で
    体重は増加しましたが、健康で顔色も良くなり、厚塗りファンデではなくなり
    見た目も、たるたるの太ももが47キロの時より引き締まり細くなりましたよ

    ダイエットは、健康的に行わないと
    身体を壊してしまうので気をつけて下さいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する