現在の発言数520,820件!

ダイエットしてますけど、アピ

こんにちは。
私のクラスでダイエットしてますけどアピする人がいます。
正直ちょっとイラつきます。
少しお話しさせてもらいます、
ある日私を含め女子2人男子2人で映画をみに行きました。
映画を見る時はたいていポップコーンとかいろいろ飲んだり食べたりしますよね
もちろん、私も食べたり飲んだりしました。男子2人も結構食べてました。
私以外の女の子(1人)が烏龍茶だけのんでました。
私はなんか食べないの?と聞きました、そしたら、「あー、私今減量中なんだ!」と言い返してきました。
でも今日くらいいいじゃんと言いました。
彼女は「ダイエットってわかる?笑
ダイエットはね、基本間食はだめなの。笑笑」と言われました。
ここまではいらっとくる話ですよね。
その話も私だけに聞こえるように話せばいいと思いません?
彼女は隣の男子にも聞こえるように大声でいいました、
それも、私がんばってます。応援してください、そして褒めてください感をだして。

そんなにダイエットしてます、アピをするなら教室で大声で叫べばいいのにと思いました。
まじで腹が立ちました。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ほっときゃいい

    あなたもいちいち「今日くらいいいじゃん」とか真面目に対応しないで、
    「そりゃ失礼しました」とスルーしなさいな

    だいたいダイエットしてるなんてモテ要素にならないし
    そういう場で食べないなんてむしろマイナスイメージじゃないの
    彼女はあなたを含めた周りからドン引かれてボッチになっていくでしょう

    もうしばらくしたらダイエットに挫折するから、
    そん時はザマァwwwwと心の中で笑ってやんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットはだれも正解ないから話題になるのです。
    こっそりあなたがやせれば、腹はたたない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますよね~。
    でもそういう人ってあまり痩せないです(笑)
    そんなの必要ないよっていって欲しいのでしょうね。
    効果が出てこそ努力が認められるのに・・・
    痩せてから言わないと恥ずかしいことなので、気にしないであげましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく食べる子の方がいいですよ(笑)
    モテ要素に入ると、相手さんは思ってるのかも..
    実際、そうじゃないです。
    旦那に、「私どんな所がいいの?」のBEST5ぐらいにも『よく食べてて、おいしそーに食べる所。。後、そのお腹(笑)』ですって(笑)
    愛具さんも、美味しそうに食べて、(´~`)モグモグ
    健康的の方が魅力的です。

    愛具さんは、つまり
    .相手さんが、ダイエットはね。。という言葉を男子にまで聞こえるように言ったから
    .自分が、非常識みたいに言われたから
    かな~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する