現在の発言数479,588件!

ツルツルお尻になりたい

いつもザラザラとした手触りで、しっかり洗ったり保湿クリームを塗ったりしても、変わりません

元々からツルツルの人はツルツルのままで、ザラザラの人は体質何でしょうか

ツルツルお尻に憧れます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は…。


    私はお尻にニキビができやすく、カサついてました。
    ハウスオブローゼのスクラブを使い始めて体全体ツルツルです♡

    季節ごとに香りなど変わるし、ベトベト感もなくしっとりツルツルになるのでオススメです!

    保湿はオールインワンゲルをつかいました!

    今はニキビもザラザラもありません♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はらちゃんさん


    私はお尻にニキビができやすく、カサついてました。
    ハウスオブローゼのスクラブを使い始めて体全体ツルツルです♡

    季節ごとに香りなど変わるし、ベトベト感もなくしっとりツルツルになるのでオススメです!

    保湿はオールインワンゲルをつかいました!

    今はニキビもザラザラもありません♪

    ありがとうございます
    全身に使っているんですか?
    試してみたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボディースクラブは使ってる?

    保湿だけじゃなくて、角質を落としてから保湿したらどうかと思います。
    私はLCってサイトのフェロモンボディっていうシャーベットボディーソープで時々全身こすってます。いい匂いがするので、気に入ってます。そして桃尻を目指してマッサージ。
    ガサガサは刺激も原因じゃないかと思うので、下着の型を何種類かローテーションで使って同じ場所ばかり擦れないようにしてます。(本当はTバックやタンガみたいのがいいんだろうけど、ボックスタイプのショーツが多いです)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    保湿だけじゃなくて、角質を落としてから保湿したらどうかと思います。
    私はLCってサイトのフェロモンボディっていうシャーベットボディーソープで時々全身こすってます。いい匂いがするので、気に入ってます。そして桃尻を目指してマッサージ。
    ガサガサは刺激も原因じゃないかと思うので、下着の型を何種類かローテーションで使って同じ場所ばかり擦れないようにしてます。(本当はTバックやタンガみたいのがいいんだろうけど、ボックスタイプのショーツが多いです)。

    スクラブ使って見たいと思います。
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する