現在の発言数519,486件!

レッグマジック

毎日やってます。
ジャージーしながら、ふと疑問に思いましたので質問させてください
毎日やってる方いますか?
男の人もやったりするのかなぁ?
うちの旦那には、うっかりやってるの見られると笑われて恥ずかしいのですが
Sweat
ジャージャー大きい音が出るし。ドンキで安い4千円ぐらいの買ったので・・・
安くないのはやっぱり音も静かなのかしら?と

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 買ったけれど机の下に入れたままで。効果ありましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら

    >かんなさん

    買ったけれど机の下に入れたままで。効果ありましたか?

    やってないんですか〜
    内もものお肉がとれて結構効いたなぁと私は思います(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーさん

    やってないんですか〜
    内もものお肉がとれて結構効いたなぁと私は思います(^-^)

    通販で衝動買いしましたが。そのうちやってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する