現在の発言数477,888件!

髪の毛を初めてバッサリ切ってきました〜♪ヽ(^o^)丿

子供の頃からずっとロングヘアだったのですが、さっき遂に肩よりちょこっと短いぐらいまでバッサリ切ってきました\(◎o◎)/!

洗髪が楽になることを願って、、。
乾かす時も楽そうだし、、(@^^)/~~~

それに、もう40代ですし、、(´;ω;`)ウッ…
なんか白髪も増えてきて、、、染めるのにも短い方がラクかと、、(^_^;)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ラクチンです

    子どものころからのロングを?
    ずいぶん思い切りましたね。
    体重も違ってくるかも?

    わたしは出産を機にロングをショートにしました。
    ショートのラクチンさを知ったら、もうロングには戻れません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショートヘア本当に楽チンですよ~♬
    私はサイドは顎のラインに沿った長さですが、
    後ろはギリギリまで短くしてます(^^)

    髪を切った日って必ずシャンプーの量を間違います(笑)
    今までと同じ量を出すと泡立ちすぎてもっこもこになるのでお気をつけて(* >ω<)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 祝♪カット♪
    思いきりましたねー!おめでとうございます!
     
    偶然ですが、私も昨日カットしてきたんです(^_^)/
    初めてのボブ♪
    もうね、頭が軽くて本当にびっくり!
    風が抜けるのって気持ちいい!
    頭を振りつづけてクラクラしちゃった帰り道でした((+_+))←ヘッドバンキング

    来月40になる私ですが・・・
    身も心も、頭(中身の方!?)も浮かれております。
    ぜんぶ春のせいってことにして、短髪を楽しみまーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先週

    私も切りました!!
    ボブにしたのですが、天然もあり
    ほどよいふわふわのボブです!
    好評なので嬉しくて、しばらく
    これでいきます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よねこ姉さん(^^♪

    >よねこ姐さんさん

    子どものころからのロングを?
    ずいぶん思い切りましたね。
    体重も違ってくるかも?

    わたしは出産を機にロングをショートにしました。
    ショートのラクチンさを知ったら、もうロングには戻れません。

    そうなんです★彡

    ずっと短くしたらどうなるかなぁ~?と思っていたのですが、、やっとサナギから蝶になりましたヽ(^o^)丿

    前髪が伸びてきたのをきっかけに後ろも切ってみたんです〜♥
    天然なのでふわふわのボブみたいな感じです。

    今、さっそく家で白髪染め中(^^ゞ

    Light ash brownにしてみましたヽ(^o^)丿

    髪の毛を染めだしたら、匂いでねこちゃんが逃げてゆきました(=^・・^=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    ショートヘア本当に楽チンですよ~♬
    私はサイドは顎のラインに沿った長さですが、
    後ろはギリギリまで短くしてます(^^)

    髪を切った日って必ずシャンプーの量を間違います(笑)
    今までと同じ量を出すと泡立ちすぎてもっこもこになるのでお気をつけて(* >ω<)b

    やっぱりラクですか?ヽ(^o^)丿
    シャンプーの量、、、そうでしたね〜♥
    気が付きませんでした、、(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つくねさん

    祝♪カット♪
    思いきりましたねー!おめでとうございます!
     
    偶然ですが、私も昨日カットしてきたんです(^_^)/
    初めてのボブ♪
    もうね、頭が軽くて本当にびっくり!
    風が抜けるのって気持ちいい!
    頭を振りつづけてクラクラしちゃった帰り道でした((+_+))←ヘッドバンキング

    来月40になる私ですが・・・
    身も心も、頭(中身の方!?)も浮かれております。
    ぜんぶ春のせいってことにして、短髪を楽しみまーす。

    つくねさん、偶然ですね〜♪
    私もお店の前に映る自分の姿を見て、、これ誰?? みたいな感じで、うっかりいつものように髪の毛に触ると後ろがなかった、、なんて〜♥(^^ゞ

    春のうららで爽やかですね〜♪♬♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんずさん

    私も切りました!!
    ボブにしたのですが、天然もあり
    ほどよいふわふわのボブです!
    好評なので嬉しくて、しばらく
    これでいきます(^^)

    あんずさん、カットで可愛くなれると嬉しいですよね〜♪ヽ(^o^)丿
    ふふふ〜♥

    私もルンルンです〜♪♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛猫の目が私を見て点になってます、、(=^・・^=)

    帰ってきた私をじぃ~っと見つめる我が愛猫〜♥

    目が点になってるのですが、、(^^ゞ
    やっぱり何か違うって思うのでしょうか、、???

    不思議です(・_・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっきまでふわふわで素敵だったのに、、(´;ω;`)ウッ…

    洗ってみたら、、まるでちびまる子ちゃん\(◎o◎)/!
    もう遅いですね、、(;_:)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 12歳男性

    はじめまして、僕は、髪を切るのに5千円相当かけています。
    ガーデン原宿と言うところです。
    そこで僕は切っています。 Smile
    こう見えて髪にはこだわる方なので。
    僕は、髪はざっくりは切りませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男の子はもともと髪の毛短いじゃないですか〜?!

    >たっくんさん

    はじめまして、僕は、髪を切るのに5千円相当かけています。
    ガーデン原宿と言うところです。
    そこで僕は切っています。 Smile
    こう見えて髪にはこだわる方なので。
    僕は、髪はざっくりは切りませんね。

    だからざっくりとはいかないですよぉ〜(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鎖骨あたりのながさから坊主にしたことは過去に3回ほどあります。
    感じたことのない爽快感、視界に髪の毛が入らないうっとうしさのなさ、手入れいらずの楽さ・・・
    髪の質や量にこだわる事のないこの感じが楽で気に入っているのですが美容室では場所により断られ(「女性だから」と言う理由が多い)旦那の親からは「近所の人がびっくりするからカツラしてくれ」と言われ坊主禁止になりました。
    私的には「偏見だ」と思うのですが髪の重さを感じないって楽ですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する