現在の発言数478,126件!

家計簿

食費と雑費の使ったお金と残ったお金をどう書けば良いか教えてください>_<
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 人によるかも

    まずは売っている家計簿の形通りに書いてみて
    なんか違うなってところをちょっとずつ変えていくのが良いと思います。

    目的によっても違うし、自分の性格も踏まえてどこまで書けるか、把握できるかって
    人それぞれですよね

    ちなみに私はフリーソフトの「うきうき家計簿」を使ってます
    項目を変えれて便利ですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家計ポ、というアプリを使っています。

    無料でポイントを貯めれる機能はありますが、特につかっていません笑
    なんの収入が多いかの割合と、支出のなににつかったかの割合が円グラフで出てきて、
    ぱっと見でわかりやすく、収入支出履歴もわかりやすくできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する