現在の発言数478,589件!

アイシングシュガーってなんですか?

ドーナツのアイシングのレシピを調べた時に見つけたんものなんですけど、一体どんなものなのかわかりません。ぜひおしえてください!...できれば、お店も教えていただけるとたすかります!!おねがいします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 白ざらめやグラニュー糖などの純度の高い砂糖を細かく粉にひいたものです。
    「お店」とは、はどこに売っているか。ということですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    しりませんでした!助かりました!                        それから、「お店」ですが...はい、具体的な名前を教えていただけるとたすかります。お手間をとってすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 粉砂糖とも言いますよ~

    >Chat noirさん

    白ざらめやグラニュー糖などの純度の高い砂糖を細かく粉にひいたものです。
    「お店」とは、はどこに売っているか。ということですか?

    さん
    と同じですが、別名【粉砂糖】とも言うみたいですよ~ Smile

    粉砂糖はスーパー等にも売ってますよ +1
    美味しいドーナッツ作って下さいね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東横線「元住吉」に「イクミママの動物ドーナツ」というお店がありますよ。あとは「フロレスタ」かな。
    ちなみにイクミママはもともとフロレスタのスタッフさんで独立した?お店です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    返信遅れてすみません!!                            粉砂糖だったんですか!しりませんでした。                    でも、これで安心してドーナツつくれます!                                                            頑張って美味しいの作ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する