現在の発言数478,446件!

青汁

青汁に興味があります。
今のところ世田谷自然食品と、会社は忘れてしまいましたが別のところの2種類お試しで飲んでみました。世田谷のは飲みやすいのに青汁感もあり気に入りましたが、別のところのは私の口には合いませんでした。色々試して好みの青汁を見つけたいです。
オススメの青汁があれば教えて下さい。お試しセットがあれば試したいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 飲みやすさならDHCかと思います。
    今はやめてしまいましたが、“えがお”の青汁を飲んでました(^^)
    苦くなくはないしわりと飲みやすい、でも青汁らしさのある青汁といった感じかな?
    飲みやすい=薄い、って気がして、飲みやすさはあまり重要視してなかったので(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    飲みやすさならDHCかと思います。
    今はやめてしまいましたが、“えがお”の青汁を飲んでました(^^)
    苦くなくはないしわりと飲みやすい、でも青汁らしさのある青汁といった感じかな?
    飲みやすい=薄い、って気がして、飲みやすさはあまり重要視してなかったので(^^;

    昔は「う〜ん、不味い。もう一杯!」なんてCMもありましたが(笑)全然そんなことなくて驚きました。
    でも、成分によっても味が違いそうですね〜
    DHCトライアルがあったので試してみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミナト製薬の青汁が飲みやすいです

    CMなどはほとんどないのですが、私はミナト製薬のくわ青汁が一番口に合いました。
    そこから、青汁で飲むよりも焼酎水割りで飲むことが多いです。
    最近では銀座割りの名前で普通の居酒屋さんでも飲めるところがあるので、そちらを利用するようにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんべさん

    CMなどはほとんどないのですが、私はミナト製薬のくわ青汁が一番口に合いました。
    そこから、青汁で飲むよりも焼酎水割りで飲むことが多いです。
    最近では銀座割りの名前で普通の居酒屋さんでも飲めるところがあるので、そちらを利用するようにしています。

    青汁をお酒として飲むんですか!
    それにしてもいろんなメーカーから出ていて驚きです。ミナトは初めて知りました。どこでもお試しがあれば色々頼んで飲み比べできるのに〜‼︎
    私も自分に合うもの探します☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する