現在の発言数478,109件!

質問です!

新着レシピはどこで見るのでしょうか?
探したけどみつけられなくて(._.)
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(._.)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • PCでもスマホでもトップページで一番下までスクロールすると新着レシピがありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が検索したワードのレシピなんかがすべて「新着順」ですよね。
    でも、総合的な新着レシピはどこを見てもわかりませんよね〜

    レシピカテゴリが
    「今日のご飯・おかず」「お菓子」「パン」「離乳食」「その他」
    の五つに分かれているので、大きなカテゴリー別としてでいいなら新着がわかりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    PCでもスマホでもトップページで一番下までスクロールすると新着レシピがありますよ。

    え?どこどこ?
    PCなんですけど、サイトのトップページの最下部でしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えていただいて

    >30代さん

    PCでもスマホでもトップページで一番下までスクロールすると新着レシピがありますよ。

    ありがとうございます✨
    みてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    PCでもスマホでもトップページで一番下までスクロールすると新着レシピがありますよ。

    ありました!あるんですね〜「新着レシピ」
    でもわかりにく〜〜〜〜

    4111
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カイさん

    え?どこどこ?
    PCなんですけど、サイトのトップページの最下部でしょうか?

    見つかってよかったです。
    私も最初は全然気が付きませんでした。
    わかりにくいですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する