現在の発言数479,152件!

生理

仕事の制服が薄く生理のときにもれてしまいます。
みなさんどういう対策をしていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 自分で考える方が 良いと思います。

    おばあちゃんが 尿が漏れるけど、どうしましょう?って
    聞くのと同じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漏れるということは下着の時点で対策した方が良いと思います
    わたしも制服が真っ白なので、ついたらアウトです
    わたしは生理用ショーツに、夜用又は昼間の多い日用ナプキンをつけて、ショーツの上に黒の生理用パンツ(薄手の見せパン)を履いてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら、白のタイトスカートとかの場合は、

    ベージュのガードルで、しっかり、生理用のシッカリした、サニタリーショーツをはき
    、ナイト用のlongとか、羽ありの上に、普通用をひいたり、工夫しております。

    今頃良いのが沢山出てるので、サニタリーショーツ、ナプキンの見直し、ガードルなど、と共に、毎回、交換したり、

    タンポンも友達は併用してるとか‥

    工夫してみてね??

    あと、薄型でも、多い日用の良いのが出てますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も生理の時はガードルは必ず履きます。ずれるのを防いでくれるので安心感もあります。
    私はモコモコするのは苦手なのでタンポン使っています。
    そして、多い日の昼用の羽アリ。
    薄くても安心です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ制服の同僚さんに、どういう対策をとっているのか聞いてみるのは難しいですか?
    あやかさんが今どんな対策をとっているか教えてもらえれば、改善点も出しやすいのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜用ナプキンを着けて、黒いスパッツを履いて、座り仕事ですので、椅子を汚さないように座布団を敷いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する