現在の発言数478,214件!

はーるがきーたー♬と思う瞬間

日恋です☺

はーるがきーたー♬と思う瞬間ありますか?

日恋は、春の香り、あったかくなったこと ですかね~

朝は寒いです(笑)。

風はひんやりでも 暖かいっていう風です。

待ってま〜す
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 春の香りってありますよね~
    沈丁花の香りかな・・・
    今朝、つくしを見つけました。

    ん~春が来た(*^m^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は...

    くしゃみが止まらなくなった時です...笑

    花粉症なので...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジンチョウゲのかおりがすると
    春になったと感じられます。
    ラジオから♪春よこいが流れると

    サクラもいいけど、色気より食い気なんだよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暖かな日差しですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目のかゆみ、鼻水…
    2月のうちから感じて春が近づいたことを身を以て実感します。
    春は草花も綺麗だし、日差しも穏やか、空の色も好きですが、花粉だけは私を苦しめます。
    目の下の皮が剥けていたいです…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店頭に桜餅といちご大福が並びだしたとき

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪が溶けて

    外を出歩けば、ふきのとうを見つけた時だけど、やっぱり、テレビやラジオの天気予報が、「雪の降る確率は・・・」から「雨の降る確率は・・・」に変わった時。
    そして、雨がザーザー降ると、春が来たなぁって、実感する。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅の花が咲き始めた時とカワヅザクラが咲き始めた時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 臭いはいぃですよね♡
    あとは風ですかね、少し冷たいんですけど、優しく包み込まれる感じがたまらないです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お散歩中、民家の庭の木にメジロが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠くから
    ホーーホケキョッ⌒(ё)⌒
    慣れない声色で鳴いてるウグイスの声が
    はる~♪と思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    天気がスゴくいいこと!
    晴れて、暖かい!気持ちいいよね!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する