現在の発言数519,735件!

怒りマークの人って…

これは私だけかもですが聞いてください

怒ってないのに怒りマークでトピックス投稿、コメント、などして人いるよね。

私的にはいいことに対してのトピックス投稿やコメントを投稿する時怒りマークだとどういう感情で投稿してるのかわかんない。

もちろんだけど、悪いこと(乱立に対してなど)に関して投稿する時は怒りマークでもおかしくないと思ってる。
でも、いいことに対して怒りマークで投稿するのはよくわからん。

簡単にいえばなんでいいことに対して怒りマークで投稿するのか聞きたい。
どのマークにすればいいのかわからないとかだったりするんであればの話だけどブロッコリーとかヒヨコとか豚とか可愛いマークあるわけだからそれにすればいいのにと思う。

以上。
このトピに対して不満がある人にはちゃんとお返事させていただきます。
では、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 気がつかなかった

    こちらのトピを見るまで怒りマークがあることに気がつきませんでした。
    と、いうことで、わたしみたいに気がつかないまま使う人もいるのでは?
    ちなみにわたしはいつもリンゴのマーク。
    いちばんカワイイから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    こちらのトピを見るまで怒りマークがあることに気がつきませんでした。
    と、いうことで、わたしみたいに気がつかないまま使う人もいるのでは?
    ちなみにわたしはいつもリンゴのマーク。
    いちばんカワイイから。

    りんごマークを選ぶとき左斜め上に怒りマークありませんでした?

    いつもりんごマークなら別にいいんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ???

    >ひみつさん

    りんごマークを選ぶとき左斜め上に怒りマークありませんでした?

    いつもりんごマークなら別にいいんですよ。

    わたしのパソコンではマークは一列横並び。
    リンゴマークの上にも下にもマークはありません。
    リンゴの横にイカ?がありますが。
    表示方法は見るツールによって違うのかな?
    人の顔のマークはいくつかありますが、
    口がへの字の顔マークがもしかして怒ってるのかしら?
    わかりづらいわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変えれないんです

    私の場合どこの設定のせいか初めに使ったブタ以外使えません
    たまにトリやウシに変えたくてそれを選択しても送信したらブタに戻ってます
    怒りマークの人もそうなのかなって思ってました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それですよ

    >よねこ姐さんさん

    わたしのパソコンではマークは一列横並び。
    リンゴマークの上にも下にもマークはありません。
    リンゴの横にイカ?がありますが。
    表示方法は見るツールによって違うのかな?
    人の顔のマークはいくつかありますが、
    口がへの字の顔マークがもしかして怒ってるのかしら?
    わかりづらいわ。

    への字のがたぶん怒ってるマークです
    私のパソコンからだとガッツリ怒ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    わたしのパソコンではマークは一列横並び。
    リンゴマークの上にも下にもマークはありません。
    リンゴの横にイカ?がありますが。
    表示方法は見るツールによって違うのかな?
    人の顔のマークはいくつかありますが、
    口がへの字の顔マークがもしかして怒ってるのかしら?
    わかりづらいわ。

    あなたはパソコンでやっているのですか?

    私はケータイ(iPhone)でやってます。

    なので、少し違いはあるかと。

    口がへのじになって眉毛も上にあがってるのが怒りマークです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど

    >ひみつさん

    への字のがたぶん怒ってるマークです
    私のパソコンからだとガッツリ怒ってます

    老眼だから、顔マークの表情がよく見えないわ…。
    と、いうことで、悪意で使用しているわけではない人もいるかも、
    と推測しておきましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パソコンです

    >ひみつさん

    あなたはパソコンでやっているのですか?

    私はケータイ(iPhone)でやってます。

    なので、少し違いはあるかと。

    口がへのじになって眉毛も上にあがってるのが怒りマークです

    口がへの字ですが、眉毛はないです。
    老眼ではない夫にも確認してもらいましたが、
    夫も眉毛はない、と言っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 驚愕の事実

    >よねこ姐さんさん

    口がへの字ですが、眉毛はないです。
    老眼ではない夫にも確認してもらいましたが、
    夫も眉毛はない、と言っています。

    私のパソコンからだと向かって右側だけ眉毛ありです
    見てるツールで違うのかな
    っと本題からそれてごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは☀

    今日初❕の日恋です☺

    もう必要ないかもしれないかもですが。。

    たぶん、悪意はないと思います。

    日恋のiPadだと『左から④番目、への字の口、右だけ眉毛あり』ですね

    日恋は顔マークは、気にしてません。

    内容をよく読んでいます。

    トピ主さん、ひみつさん、よねこさん 失礼しました(_ _)。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなた、おとなねー

    >日恋さん

    こんにちは☀

    今日初❕の日恋です☺

    もう必要ないかもしれないかもですが。。

    たぶん、悪意はないと思います。

    日恋のiPadだと『左から④番目、への字の口、右だけ眉毛あり』ですね

    日恋は顔マークは、気にしてません。

    内容をよく読んでいます。

    トピ主さん、ひみつさん、よねこさん 失礼しました(_ _)。


    >内容をよく読んでいます。
    あなたが一番、おとなです。
    立派です。
    おばちゃんがハグして、いーこ、いーこ、してあげたいくらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまに一度選んだアイコン変えられない人もいるようなので、最初に投稿したトピで怒ってるマークを選んでしまったのでは?

    アイコンはあまり気にしてみていなかったので、気にする人もいるのですね。
    私はアイコンが可愛いのにキツい事言っている人の方が嫌だなぁ。
    意見交換なのですし、悪いトピでも怒らずにこういう意見もあるのねって話し合いたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    >内容をよく読んでいます。
    あなたが一番、おとなです。
    立派です。
    おばちゃんがハグして、いーこ、いーこ、してあげたいくらいです。

    日恋です☺

    大人ですかね〜(*´ω`*)

    嬉しいです❕❕

    まだ、小6なんですがね(笑)。

    いーこ いーこ して下さい(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も老眼

    え〜〜気がつかなかった!裸眼では見えないのでPCで拡大してみちゃいました。
    たしかにおこり顏なんですね〜。
    でもアイコンがどんな顔かなんて気にしてませんでした。
    目が悪いとイイこともあるんですね(^^)

    4109
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだかよく分からないのですが、、

    昨夜トピ乱立について意見が交わされていたようですが、、
    問題のトピについて 内容は見ていないものの トピのタイトルだけ見て、今迄に無い興味深い話題が幾つかあり、今日時間が取れてレスを入れてみました。

    が、残念な事にトピ事まるまる削除されてしまいました。

    今 思うに、私のレスの前に激しいツッコミの書き込みがあったように思います。
    それが怒りマークだったかどうか覚えてないのですが。。

    トピの内容はとても面白い内容でした。
    全体的に話題が多く、似たようなのが多いなぁ〜との印象の中、目新しいトピであり、今後のレスが楽しみでもありました。返す返すも残念です。

    まだ、興味のある 今迄になかったトピが辛うじて残っているようです。
    どんなレスがつくか楽しみな話題です。

    どうか 削除対象になるような書き込みをされないよう切に願います。

    トピとズレてたかもしれません。お許し下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔マークくらい、自分の好きでもいいんではないですか?
    ⏩ブロッコーとか豚とかひよことか可愛いマークある(一部略。)
    可愛いって思わない人とか、たいして深く考えない人が多いと思います。
    適当に....など(笑)
    そういう深く考えていない方、上の方のような気付かなかった人は
    可哀想です。(笑)

    ⏩いつもりんごマークなら別にいいんですよ。
    いつも怒りマークの人はどうして良くないのですか。
    最初に怒りマークにしちゃった(気付かなかったかたも)人は変えにくいんではないでしょうか。
    なりすまし、変えました。などの報告がめんどくさい等。

    食いつく文章で、本当に申し訳ないです..(;_;)
    疑問に思ったことだけで、荒らし屋さんじゃないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 老眼

    マークの顔の表情が見えませんでした(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全く 気が付かなかった。

    どこかで、プンプンマークとか言ってたような?その時に
    何の事?って 思ったけど。なんでも流すクセがあり。
    そういえば 表情有るわ!本当だ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が付きませんでした。
    内容が怒ってなければ、いいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する