現在の発言数477,857件!

オススメの調味料は?

冷奴にかけるものを教えていただきたいと思います。醤油や生姜しかかけないので、ほかにおいしいものを知りたいと思いました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 温奴でも、どちらでも

    よく使うものは
    ・塩昆布とゴマ油
    ・食べるラー油
    ・アマニ油と塩
    ・キムチ
    です。
    お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番理想は醤油+土生姜+鰹節+刻み葱ですが。

    醤油を味ぽんに変えても食べれるよ。

    土生姜をみょうがに変えても食べれるよ。

    豆腐を少しレンジでチンを数分した後、水を捨てて、天かすを入れ、土生姜でもみょうがでも入れ、刻み葱、鰹節を入れ、醤油でも味ぽんでもかけて召し上がれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡麻油で炒めたしらす(ちりめんじゃこ)と、青ネギで食べるのが好きです。

    あとは、辛子醤油とかですかね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩だけ

    ○○商店などで作られた ずっしりと重い 豆の香りいっぱいの美味しい豆腐なら、藻塩などのミネラル豊富な美味しい塩だけで食べます。美味しいですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する