現在の発言数478,596件!

フケをなおしたい!

最近.フケがとてもひどいです。学校もあるので.なおしたくてインターネットなどで調べてはいるんですが...。病院に行きたくても.母は体が悪くなっていて行けないんです。どうすれば.いいんでしょうか??皆さんは.どうしていますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • フケは
    洗髪後にしっかりタオルドライをして
    ドライヤーで頭皮も乾かせば
    フケが出ずらくなりますよ(^-^)
    まずは1週間続けましょう‼︎
    日に日に かゆみもフケも
    治まってきますよ*\(^o^)/*
    頭皮が生乾きで濡れ雑巾状態が続くと
    フケやかゆみが発生するみたいです。
    しっかり乾かしてみて下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する