現在の発言数520,948件!

浄水器

長い間アルカリイオン水が出来る浄水器を(流しの下で電気分解)
使っておりましたが、別のメーカーをすすめられ
卓上型にしております、そろそろ買い換えようと思います。
美味しい料理をするには水が、、、、

みなさんは?パナソニック?トリム?
あるデパートの料理実演コーナーで聞きましたら
浄水器のガイシと言っておりました。
迷っております、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ず〜っとトリムです。医療機器ですから。
    最近も新機種に買い替えました。

    たかが水ごときで何が変わるのか?と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが、決してあなどれないものがあります。
    少し高価な買い物ですが、それだけの値打ちはあると思っています。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    私は最近、水素水の浄水器買いましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >kankanさん

    ず〜っとトリムです。医療機器ですから。
    最近も新機種に買い替えました。

    たかが水ごときで何が変わるのか?と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが、決してあなどれないものがあります。
    少し高価な買い物ですが、それだけの値打ちはあると思っています。



    トリムってお医者様の奥様が進めてるのを聞いたことがあります。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ひろたんさん

    私は最近、水素水の浄水器買いましたよ。

    どちらのメーカーか知りたいです。
    伊勢丹で17年前流しの下で電気分解する製品を買ったんですが
    そのメーカーが?????になり別メーカーに変えました。

    トリムがいいかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅くなりました。

    >ぼけさん

    どちらのメーカーか知りたいです。
    伊勢丹で17年前流しの下で電気分解する製品を買ったんですが
    そのメーカーが?????になり別メーカーに変えました。

    トリムがいいかなぁ?

    私も、トリムイオンです。33万くらいしました。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する