現在の発言数478,850件!

コーヒー界のアップル ブルーボトルコーヒーが気になる!

青山店も先日オープンしましたが、早速行ってみたよ!という方、いらっしゃいますか?

混み具合、お味、お店の雰囲気などなど、いかがでしたか?
全体的にお値段少々お高めですが、納得できるお味とサービスでしたか?
お土産にもなりそうな物販も気になります。

先月清澄のお店に行ってみたのですが、もう、すっごく並んでいて、寒いし並ぶのキライだしで、別のカフェでお茶して帰りました。電話の一本して事前に混雑確認するべきだったと反省…。

スタバなどの第2世代カフェは今後どうなって行くでしょうね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • コーヒーって飲みたいときにゆっくり飲むのが理想です

    あんなに並んでまではちょっと、、、ね

    クリスピークリームドーナツと一緒でそのうち空いてくると思うので
    そしたらゆっくり飲んでみたいと思います

    軽食類はあるのかな?それは気になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コーヒー豆さん

    コーヒーって飲みたいときにゆっくり飲むのが理想です

    あんなに並んでまではちょっと、、、ね

    クリスピークリームドーナツと一緒でそのうち空いてくると思うので
    そしたらゆっくり飲んでみたいと思います

    軽食類はあるのかな?それは気になります

    おっしゃるとおりですね…。
    私にとって久しぶりの「行ってみたいカフェ」なので、少々フライングしてしまいました^^;

    清澄店が焙煎工場メインでカフェ席は8席のみというのとは違い、青山店はカフェメインで座席もテラス席と合わせて70席ぐらいあるらしく、清澄店のような行列にはなっていないような噂も聞きました。

    青山店では落ち着いたら朝食やランチメニューも提供されるみたいですよ。今はドーナツやワッフルのようなワンハンドスナックっぽいものはあるみたい。

    それにしてもクリクリのあの行列はすごかった!
    今となっては懐かしいですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する