現在の発言数520,986件!

食欲が止まらない

年末から少し太ってから、なかなか痩せなくて?
3キロは減らしたいんだけど?
このままいったらヤバイかも
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私も〜?デブになる〜と言いながら お菓子をボリボリ?最近は寒いからと体重計にも乗らない?(体脂肪が出るやつなので裸足にならないといけないから)痩せるって永遠のテーマだなと思ってしまう?どーしたら痩せれるんだろ私も知りたい?やっぱり運動❓かな❓ウォーキング❓からかな❓アドレスじゃなくてゴメンなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスと入れたつもりがアドレスになっていました?すいません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    私も〜?デブになる〜と言いながら お菓子をボリボリ?最近は寒いからと体重計にも乗らない?(体脂肪が出るやつなので裸足にならないといけないから)痩せるって永遠のテーマだなと思ってしまう?どーしたら痩せれるんだろ私も知りたい?やっぱり運動❓かな❓ウォーキング❓からかな❓アドレスじゃなくてゴメンなさい?

    運動かぁ〜?
    全く運動してないです?
    これから、薄着になるから早く減らさないと?
    炭水化物が好きだから、余計に太っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も炭水化物 大好きです?炒飯とラーメン何てよく食べます?何かで読んだんですが「私は食べても太らない」と自己暗示するといいと書いてありましたよ?炭水化物が太る訳じゃなくてバランスらしいですよ?私はバランス無視してるからなぁ?暖かくなったらウォーキングはいかが❓?お互い頑張りましょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    私も炭水化物 大好きです?炒飯とラーメン何てよく食べます?何かで読んだんですが「私は食べても太らない」と自己暗示するといいと書いてありましたよ?炭水化物が太る訳じゃなくてバランスらしいですよ?私はバランス無視してるからなぁ?暖かくなったらウォーキングはいかが❓?お互い頑張りましょう?

    バランスが一番大事ですよね?
    食生活を見直して頑張ってみよっ!
    いつまでも素敵は女性でいたいから?
    お互いに頑張りましょう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する