現在の発言数478,680件!

カフェ、使いにくくなったと思いませんか?

以前は、新しい記事か、古い記事からか選択できたのに、
今はできません。
そのため、最初に開いたレスは古いものではなく、
途中のレス。
内容を理解するには、
スクロールして最初をクリックしなければならない。。。

私だけでしょうか?
クックサイドにはすでに言いましたが、改善されるでもなく。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • どうしてこうなったんだ!
    会議室じゃない!文字は現場で流れてるのに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそう思います。

    返信通知があり、開いてみて その新しい返信だけ見たいのに いちいち下までスクロールしなければならない。それまでの返信は既読なのに。。

    これは他の人のトピもそうです。
    特定の人のトピ乱立が話題になっていますが、これはスルーすればいいだけの事であり、このレスの並べ替えの方が凄いストレスです。


    一応、私も 変更があった当日 トップ画面の下の[意見を送る]からその事の意見を送っておきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスありがとうございます。
    私だけじゃなかったんですね。
    ある意味良かった。。。
    運営に意見したのにスルーみたいですね。。。
    どうしてこんな風にするんでしょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話題が増えて システム上 そうしないとパンクしそうになったからですかね?
    それならそうで それなりの変更の説明があればいいのですが、突然でしたよね?

    せめて、下までスクロールしなくても トピのすぐ下辺りで最新順に並べ替えができるようになったらいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同感です。

    わたしだけ我慢していて、他の方はストレス感じてないのかと思っていました。前のほうがよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使い辛いけど、自分が馬鹿なだけかと思って我慢していました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピの乱立云々より、こっちをどうにかして欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 例えば、又システム変更する為に半日要するとかで この掲示板が閉鎖になっても、前以て告知があれば それは構いませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調子悪い私のスマホがバグってるのかと思ってましたけど、システムが変わってたんですね(^^;)

    同感です! 以前の方が見やすかったです(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん返信ありがとうございます。
    どうして改善しないのでしょうね?
    実は私も、他の人は不便に感じてないのかなと我慢して使っていました。

    改善されないということは、そう思ってるのは返信してくれた人達だけ???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • mixiとかだとこんな感じなので、普通だと思ってました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰宛の返信かもわからなくなりましたよね。
    使いづらいですね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お名前、書いて欲しい

    >ひみつさん

    誰宛の返信かもわからなくなりましたよね。
    使いづらいですね。。。

    ひみつさんばかりで誰が誰だか。。。
    実名を書け、とは言いません。
    でも、名無しの皆さんには名乗ってほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    誰宛の返信かもわからなくなりましたよね。
    使いづらいですね。。。

    ↑ ↑ ↑ ここをクリックしてみて下さい。

    誰宛てのコメントか分かりやすくなりましたよ。
    上にその書き込みが出る筈です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新ボタンがわからない

    >ひみつさん

    ↑ ↑ ↑ ここをクリックしてみて下さい。

    誰宛てのコメントか分かりやすくなりましたよ。
    上にその書き込みが出る筈です

    説明はどこかに書いてあるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホかパソコンか?

    >30代さん

    説明はどこかに書いてあるのですか?

    クリックすると、そのレスが表示されますが、
    スマホかパソコンかで見れたり見れなかったりするのかな?
    この掲示板では人によって写真が表示されたり、
    されなかったりする場合もあるようですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ↑ ↑ ↑ ここをクリックしてみて下さい。

    誰宛てのコメントか分かりやすくなりましたよ。
    上にその書き込みが出る筈です

    前はそこを押せば分かるようになってたけど
    今はそこがクリックできないんですよ。
    もしかして私のパソコンだけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはパソコン使用

    >ひみつさん

    前はそこを押せば分かるようになってたけど
    今はそこがクリックできないんですよ。
    もしかして私のパソコンだけ?

    クリックで表示されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話題を投稿する時。

    タイトルを入力する際、

    ・たくさんの人に見てもらうコツ
    具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
    NG 「肉じゃが」 OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」

    と案内されるようになりましたね^ ^
    これ、パソコンの時には出ないのでしょうか?

    あと、やむを得ない事情が無い限り、
    「教えて下さい」「相談です」などと内容が分かりにくい物もスルーされやすいです。

    割と文字数制限も30文字と多いので、
    「○○の□□方を教えて下さい」とか「○○の◇◇について相談です」などと書いてあるとレスがつきやすいかもしれませんよ^ ^

    話題検索にも引っかかりやすいです。
    せっかく、いい話題だったりするのに勿体無いです。


    すみません。トピをあげるのも何なので、ここをお借りしました^^;
    レスの並べ替えは、やっぱり諦めないといけないんでしょうかねぇ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さんへ

    同感です!同じく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する