現在の発言数479,821件!

中学の頃に何部に入っていましたか?

中学の頃に何部に入っていましたか?ちなみに私はバスケ部です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 私は陸上部でした!短距離だったかな~

    懐かしい思い出です(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の学校には陸上部がなかったので、みんな陸上部に似ている(よく走る)バスケ部が人気でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレーボールだよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 剣道部と陸上部、二足のわらじでした。
    小学校では将棋と卓球。

    バスケ頑張ってね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吹奏楽部でした(*'ヮ'*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レクタさんありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今中学2年生で、バレー部です☆*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレー部って女の子らしい部活ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 剣道部でしたよ*

    私は剣道部でしたよ*

    何故か旅行とか行けると言う話があり、入ったのですが…
    そんな話は嘘…

    1年位で辞めました(つまらなかったので…) Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美術部でした。
    運動部は時間拘束が長く先輩後輩同輩で荒れていたので・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 弓道部でした。
    中学で弓道部があるのは珍しかったです。
    学校が武道館の隣という恵まれた立地でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にのにのさん

    バレー部って女の子らしい部活ですね。

    ありがとうございます‼︎笑

    入部した理由の1つは、ユニフォームが可愛いから、ですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと変わった…

    私は中学生の時にボランティア部に入ってました。

    年に3回くらい近所のイベントのお手伝いしたり、ペットボトルのキャップを集めてワクチンと交換したりしてました。

    廃部寸前のところを私が部長の代にもう一人の部員と一生懸命恥かいて部員集めをして免れたのがとても嬉しかったなぁ。

    今度の金曜日に部活にお邪魔してみるつもりです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいい名前の美術部でしたよ(笑)
    ま、内容なんて漫画読書部みたいな感じでしたけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陸上部長距離サボり科

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボランティア部や陸上部があるのが羨ましいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吹奏楽部でした~!

    でも、全然好きじゃなくて…(^-^;
    何かしら入らなければ、いけなかったので入りましたが、心底ダルかった!
    今思えば、真剣だった部員のみんなに悪かったですごめんなさい!(~_~;)
    若気の至り…(汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にのにのさん

    うちはパソコン部です!
    ミュージカルが好きなのですが、やめました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校の時に入っていました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にのにのさん

    >にのにのさん

    小学校の時に入っていました!

    パソコン部入ってたの?
    あらま!おなじだね!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する