現在の発言数510,019件!

HMとココアでやってます

最近HMとココアにハマッてます。
なかなかこのコンビ、やってくれるんです(笑)

それで、よくこのレシピを活用しています。
レシピID : 2125306

そして今からも作りたいなーと思っています。
しっしかし!!牛乳がない Scream

何か代用できるものってありますか??
教えてください!オススメレシピもあったら教えてください Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • こんなのでどうでしょう?

    水+スキムミルク
    練乳を水で薄める

    それもなければ水だけでもいけるとは思います
    その時は少し甘みを足した方がいいかもしれませんね
    蒸しパンとは違いますが、牛乳の代わりにヨーグルトを入れるとモチモチしたカップケーキになりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する