現在の発言数520,189件!

お薦めのカラオケの歌(^^♪♬♪

切手のない贈り物、のようなリズム感が良くて歌いやすいカラオケの歌を教えて下さい
m−−m (^^♪(^^♪(^^♪

最近ハマってるのは、、。

切手のない贈り物
タイタニック
夜来香
瀬戸の花嫁

kiss me goodbye (ファイナルファンタジー)

等です☆


宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 年代やジャンルは問いません

    翼が欲しい、とかでも良いですね。

    知らない曲でも大歓迎です〜♪
    ちゃんとググって見るのでご安心下さいね(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (´∀`∩)↑age↑

    どなたか〜♪ お助けくださいませ〜♥m−−m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラオケ=デュエット

    音痴+カラオケしてない歴20年のわたしにレスの権利はないですが、
    雑談としてご覧ください。

    昔、むかーし、職業柄?カラオケを歌わされることがありました。
    1人では歌えないので、デュエットです。
    「カナダからの手紙」「男と女のラブゲーム」そして、「麦畑」。
    「麦畑」はオヨネーズが歌っているもので、
    名前の縁からよく歌わされたっけ…。(遠い目)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪ラプソディ
    上沼恵美子さんが漫才時代に歌った 海原コンビ
    ♪あのひともこの人も・・・
    結婚式定番
    中島糸みゆきさん 糸、 時代

    大滝えいいちさんのは歌いやすく心ときめきます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い出しましたヽ(^o^)丿

    >もうすぐ40さん

    大阪ラプソディ
    上沼恵美子さんが漫才時代に歌った 海原コンビ
    ♪あのひともこの人も・・・
    結婚式定番
    中島糸みゆきさん 糸、 時代

    大滝えいいちさんのは歌いやすく心ときめきます。



    中島みゆきさんの時代をググってみてググっときました〜♥
    聞いたことあります、、懐かしいです〜♪

    大滝詠一さんのもリズム感があって良いですね(^^♪

    どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    音痴+カラオケしてない歴20年のわたしにレスの権利はないですが、
    雑談としてご覧ください。

    昔、むかーし、職業柄?カラオケを歌わされることがありました。
    1人では歌えないので、デュエットです。
    「カナダからの手紙」「男と女のラブゲーム」そして、「麦畑」。
    「麦畑」はオヨネーズが歌っているもので、
    名前の縁からよく歌わされたっけ…。(遠い目)

    よねこ姉さん、どうもありがとうございます(^^♪(^^♪(^^♪

    男と女のラブゲームもググってみたら知ってる曲でテンポも良くて良いですねヽ(^o^)丿

    デユエットって素敵ですよね(*^^*)
    私は夫が日本語ができないので一人で二人分歌ってみます(^^ゞ

    父がよく帰ってこいよを歌っててそれも実は大好きなんです(^o^)/

    でも、よねこ姉さんお仕事でカラオケなんて良いですね(^^♪
    憧れます〜♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナツメロと演歌大好き

    東京ブギウギ
    365歩のマーチ
    釜山港へ帰れ

    この辺がリズムがあってノリがいいです。

    私も週一でカラオケしてます。
    セリフ入りがお得意です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リズム感があって良いですね(^^♪

    >ichimaiさん

    東京ブギウギ
    365歩のマーチ
    釜山港へ帰れ

    この辺がリズムがあってノリがいいです。

    私も週一でカラオケしてます。
    セリフ入りがお得意です。

    一枚さん、どうもありがとうございます(^^♪

    リズム感があって良いですね♪♬♪♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルンバさん

    うちは洋楽ばかり歌います!
    邦楽は歌いません!
    ワンダイばかりです!
    他にも歌いますが、忘れました、すみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する