現在の発言数520,339件!

眠れない時。

みなさんは眠れない時どうしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 明日は早いから寝なきゃ!とか、『眠れない…どうしよう…』とか、眠れないことが
    良くないことだと意識しちゃうと私は余計に寝られなくなるので
    『1日寝なくたって どうってことない!』と思って布団に入ります。
    目を閉じて横になるだけでも体は休まるし、眠くなるかもしれないし。
    それから、夜に嫌なことや悲しいこと、悩み事は考えない。悶々としてますます眠れなくなるから。考え事はお日様の出ているうちに。
    ホットミルクをお守りがわりに飲んだりもします。
    今日は眠れそうですか。 おやすみなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眠れないので

    ココに来てます(⌒-⌒; )
    余計にねむれなくなりそうですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りの柔軟剤であらったハンドタオルを目の上にのっけて食べたいものや行きたい所考えて寝ています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も夜中目が覚めてしまうので、、

    ここに来てこのようにカキコします☆ミ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラベンダーの香りが良いと聞いたことあります。わたしもサシェを枕元につけてますが、リラックスできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットミルクのむとか、
    うたたねでもいいです。
    民間療法だけど、薄く切ったたまねぎをほんの少しパジャマポケット
    や枕元におく。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眠たくなるまで音楽を聴く!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アロマ

    枕もとに  ラベンダーとオレンジをブレンドした  アロマオイルを


    ティッシュに数滴おとしたのを


    おいています。


    癒やされます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくらもちさん

    明日は早いから寝なきゃ!とか、『眠れない…どうしよう…』とか、眠れないことが
    良くないことだと意識しちゃうと私は余計に寝られなくなるので
    『1日寝なくたって どうってことない!』と思って布団に入ります。
    目を閉じて横になるだけでも体は休まるし、眠くなるかもしれないし。
    それから、夜に嫌なことや悲しいこと、悩み事は考えない。悶々としてますます眠れなくなるから。考え事はお日様の出ているうちに。
    ホットミルクをお守りがわりに飲んだりもします。
    今日は眠れそうですか。 おやすみなさい?

    なにか考え出しちゃうと眠れなくなることあるんですよね(´ω`;)
    眠れないとなんか焦っちゃってさらに眠れなくなっちゃって…笑
    ホットミルクよさそうですね!
    昨日はよく眠れました!
    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眠れないです。

    布団に入っていますが
    悩み事多く  全然眠れません。

    辛いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する