現在の発言数520,826件!

冷え性

ずっと冷え性に悩んでいます。
冬は地獄です。
冷え性を改善したいです!
何か方法を知っていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 動くこと

    手足の先に血液が届かない状態を冷え症といいます。歩かない、動かないのではありませんか? 歩かないと足の毛細血管が退化するそうです。だらだら食べたり、いつも満腹だったり胃腸に空いている時間がないと、血液が胃腸に集中するので手や足先に届かなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >レナさん

    手足の先に血液が届かない状態を冷え症といいます。歩かない、動かないのではありませんか? 歩かないと足の毛細血管が退化するそうです。だらだら食べたり、いつも満腹だったり胃腸に空いている時間がないと、血液が胃腸に集中するので手や足先に届かなくなります。

    コメントありがとうございます◎
    為になる話ばかり♪
    気を使ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する