現在の発言数520,790件!

不安や愚痴を吐き出しちゃえ!

日頃のストレスを吐き出すトピです。大声出して叫びたいけど叫べないけど、何とか戦っている方、愚痴ってください。スッキリすることが目的です。

申し訳ありませんが、お返事はいたしませんので自由に書き込んでください。
どなたかが書いた愚痴にもアドバイスは無しでお願いします。

お名前は順番に1番さん2番さんでよろしく。年齢は任意で。

では1番行きます。
隣の夫婦が離婚したんです。奥さんと子どもが出て行きました。近所迷惑なほどだらしなくて迷惑です。市に通報するほどではないので我慢するしかないのか!!もう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 1番 ○○です。うたは 船頭小唄

    お隣です。うちのところとギリギリに ゴミ捨て場・・・。
    ときどきは 捨ててるみたいだけど、風の向きで臭う。
    境界線上で gが死んでいた。あまりの事にgも 悶絶したか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性上司、目上だからって言って良いことと悪いことがあるんですけど。私は太ってるけど仕事に支障はないです。次は訴えます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4番、いきまーす

    動物病院に行きました。
    いつもの薬をもらうだけなので、わたし1人で行きました。
    入り口を入ったところにウンチ!
    危うく踏んじまうとこだったじゃないか!
    自分のコがしたモノをそのままにしておく神経、許せません!
    動物病院建物内で放置する飼い主。
    きっと、屋外ではもちろん、始末しないんだろうな。

    ウンチの始末は飼い主の義務でーす。(絶叫)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所のババァに腹が立つ。

    そのババアは犬を飼ってるんだけど、うちの家の敷地内に飼ってる犬のウンコとかさせてくんだよ。

    しかも、とらないんだよ。

    腹立つ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼稚園の用事で顔あわせるたびにこっちチラチラ見てクスクス笑いながら陰口叩いてる奴等。
    気付いてるっつーの。て言うか聞こえてるっつーの。

    わざと聞こえるようにコソコソ言うぐらいなら面と向かってハッキリ言えっての。
    イイ歳してみっともない、って自分達が他のみんなに言われてるの、気付いてますかー??
    あーイライラするー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校の先生!!
    校則校則うるさーい!
    ふざけるなー…
    あらいいすぎたかしら?
    すいません…
    こうふんしちゃって…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1番でなくて 2番です、すみませんでした。

    境界線上で死んでいたgは 子供が言うに 臭いで死んだのでは無くて
    凍死したのだと・・・。
    どっちでも 良い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する