現在の発言数519,381件!

女子力UP♪

女子力UPこコツ知ってる人いませんか!?
私は、女子力がありません…
でも好きな人ができました( ☆∀☆)
その人は、女子力が高い子が好きです!
この前その人におまえ服は、いけてるけど…男子っぽいよな…だってー!
ひどい…
だから教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 清潔感♪

    私の中で、女子力高いと思うのは身なりや立ち振舞いが清潔感のある人です。
    小綺麗にしてると、女の子らしいですね。
    細かく言えば、例えば大きなパンをがつがつかじるのではなくて手で一口大にちぎっては食べたり、こぼさないように気をつけたり…食べ方が上品だと、女子力高い人って思います。
    ほんのり香水が香ってたりしてもドキッとしますね。(わたしも女ですが(笑))

    あと、下品な言葉は言わない人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは!

    細かい所に気を使ってみたらどうでしょうか?
    例えば、爪を磨いてみるとか…
    言葉に気をつけるのも大切です!
    あと、いつも笑顔でいること!
    ニコニコしている人が嫌いな人はあまりいないと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンカチやティッシュを持ち歩いたり...以外と男の子は
    見ているかも。
    ハンカチには香りを付けてみたり♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細かな気遣いでしょうか。
    自分の事もそうですが、他人に対しての心配りのようなものが出来てると、女子力高い気がします。

    ボーイッシュなのも素敵だと思いますよ
    そういう場合はギャップ萌えみたいなのを狙ってみるといいかもしれませんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたの女子力に思わずナイス♪

    >KariNatsuさん

    ハンカチやティッシュを持ち歩いたり...以外と男の子は
    見ているかも。
    ハンカチには香りを付けてみたり♡

    そうそう…!
    そうなんですよね~。

    女子力アップというのなら、ハンカチ・ティッシュは是非持ち歩いていただきたいですね(*^_^*)

    …というのも、トイレとかできれいなお姉さんが指先チリチリ洗いして、しかもそれを髪の毛で拭っていたりするのをみたりすると、もったいないなぁ…なんて思っちゃうので…(^^ゞ

    見かけも大事かもしれないけど、そういうエチケットを身に付けている女子は素敵だなぁ、とおばちゃんは思うのです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凛さん

    香水をつけたりとか、
    アクセサリーとかはつけてる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する