現在の発言数520,820件!

圧力鍋

いまはT-fal使ってます。
パッキンも替えましたが蒸気が漏れてくるので買い替えようと思います。
オススメ教えてください。部品を交換出来る物でお願いします?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • すみません?
    パッキン替えても蒸気が漏れるんですね〜⁉️
    最近、蒸気が漏れているのでパッキンを買い替えようと思っていました?
    ご回答にならず、ごめんなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漏れない時もあるんですけどね〜
    本体はSEBからt-falに変わって直ぐの頃なのでだいぶ古い物です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンダーシェフの圧力鍋は値段も手頃で、使いやすいです。
    高圧しかないですが、1年以上つかっていても大丈夫です。
    ネットでパッキンも買えますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前は深めのT-fal圧力鍋を使ってましたが。。。アサヒ軽金属の0活力鍋が形,深さも品揃え豊富で使い勝手もバッチリです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する