現在の発言数519,969件!

今日のヒルナンデス見ましたか?

クックパッドが取り上げられていた今日のヒルナンデスを見ましたか?
トンカツの卵と小麦粉の代わりにマヨネーズを塗ってパン粉をつけて
揚げていましたね。
残念だったのは筋切していなくて、トンカツが丸まっていたこと・・・
編集長さんが調理されていましたが、どうして~あんな事になっちゃったんですかね・・・美味しそうに見えませんでした。
収録の時間が短かったのか?色々と想像していますが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 同意です!!!
    なんだか仕上がりもぎとぎとしてて
    せっかくアイディアを提供されたかたに申し訳ないようなビジュアルだったように感じます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同感です!
    編集長さん、食べることは好きでもあまりお料理はされてないとかおっしゃっていましたね。
    筋切りは基本だと思うのですが・・・^^; 見た目も美しくないと! ちょっと残念です Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気ですよね。
    お肉が丸まっていて油切れもどうだったのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それはそれで・・

    私は親近感というか。やっちまった!感があって好ましく感じます。

    私もよく筋切り忘れちゃって Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚23年の主婦です。
    10年以上前に 揚げ物封印したので
    揚げてるだけで偉いです。

    撮影、取材って、準備、打ち合わせ、リハーサル、カット、編集、
    時間がおしたり、延期になったり、ドタキャンされたり、
    緊張、度忘れ、スジ切りを誰かに頼んでおいて忘れてた、
    寝不足、超多忙、体調不良、
    いろいろありますから。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビって色んなところ見られてしまいますね。
    編集長さんお疲れ様でした。
    思ったよりお若い方がやってるんだなー、と私なんかは思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました!確かにアイデアは「ほおぉ~」て思いながらも、あの丸まってるトンカツは気になっていました?皆さんも気になってたんですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になりましたww
    あげている時に若干衣がはがれていたのも気になりました。
    マヨネーズだからでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、気になったところが同じ過ぎて思わず笑ってしまいました(笑)
    でも、餃子は美味しそうじゃん♪と思いながら観てました。

    私も料理始めたばっかりの頃は、あんな風に丸まったトンカツを揚げては母に呆れられたもんです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も気になりました。凹みに油が溜まっていて…。
    美味しそうに見えませんでした?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨年、ヒルナンデスのレシピの女王に出演した時の事を思い出しました。
    カメラが何台も近くで・・・緊張するし焦りました。
    編集長さんも緊張されたのかしら~なんて思ったりして。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    >みるく大好きさん

    昨年、ヒルナンデスのレシピの女王に出演した時の事を思い出しました。
    カメラが何台も近くで・・・緊張するし焦りました。
    編集長さんも緊張されたのかしら~なんて思ったりして。

    レシピの女王に出ていたんですか?
    びっくり!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました!

    こんにちは♪
    私も今日のヒルナンデス見ました。
    納豆を混ぜて作るトルコアイス面白かった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する