現在の発言数519,486件!

おいしいパスタ、めん類を買いたいです。

多少、高くても、
オススメのパスタ、めん類を
教えてください。

通販可でも、

よろしくお願いします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 乾麺いかがですか~

    福岡「能古うどん」 Yum長崎「五島手延べうどん」 Yum
    わたしはうどんが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタですが・・・

    こんにちわ。

    生めんパスタですが、成城石井に売っている生パスタが大好きです。
    ごめんなさい、メーカーや名前は覚えていません。

    150gずつ、小分けして、太さの違う4種類くらいあります。冷蔵のところに、ナンやピザの棚に置いていると思います!

    mujiのお気に入りのラグーソーズで食べたら絶品でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美川素麺!!

    『どっちの料理ショー』に出たことあるんですよ。
    そうめんなんて好きでも嫌いでもないフツーの食べ物だと思ってたんですが
    美川素麺を食べて考えが変わりました。
    本当においしいそうめんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • de cecco

    だったと思います。
    イタリアのパスタです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタ

    乾麺ならPasta Mancini社のもの結構好きで買いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温かい素麺、「温麺」好きです。
    短い麺で冷たくしてもいいです。
    食塩と小麦粉なので素麺とは少し違うのかも知れませんが。
    後、稲庭うどん。乾麺も美味しいです。

    パスタは1.4ミリかリングイネが好きです。
    リングイネ、もちっとしておいしいです。
    メーカーは、モンスーロをよく買います。この前違うメーカーの同じサイズを食べましたが、おいしかったですね…
    サイズが好きなのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する