現在の発言数478,639件!

コンプレックスだよ!!

私は、太っています…
小学5年生で身長149㎝体重42㎏!!
運動不足なのかな?
なんだろう!?
お母さんはほっそりなのに!!
痩せたい!!
方法教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • BMIは?

    BMIは調べられましたか?たしか、149㎝42㎏なら普通だと思いますよ

    ただ、体脂肪が多ければ肥満だと思います
    体脂肪率計ってみて、多かったら体脂肪を減らすダイエットに取り組んでみてください(*´-`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして(*'ヮ'*)
    私は150cmで42kgなので全然大丈夫ですよ!!
    それでも気になるようなら朝はちゃんと食べる!夜は食べ過ぎない八分目くらい!まずは野菜から食べるそうするといいですよ(*゚v゚*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気持ちよくわかりますよ。


    小学生に ダイエットを薦めるのは抵抗あるので
    体重管理の習慣をつけては
    いかがですか?

    もし私が 149cmなら

    38kgが自然だと思います。

    しかも、まだ小学生なら

    これから10代後半にかけて
    どんどん脂肪が付いてくる時期で
    ごく自然な事です。

    けど小学生の ぽっちゃりは
    太る癖が付きそうで
    ちょっと心配です。


    毎食の お米の量を計ると良いですよ。
    食べ過ぎ防止と、意識付けに。
    おかずは好きなだけ食べて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さーたん

    さーたん、ふとってるの?あらま!
    ダイエットしてる?がんばーれ!!
    応援してるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫!

    大丈夫大丈夫!
    そんなこと気にしない…
    たくさん外で遊べバいいよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    気にする程ではないと思うけど…
    どうしても気になるなら「猫伸びダイエット」をおすすめします!
    急に痩せたりせず、少しずつ痩せていくのでいいと思います(*^^*)
    痩せすぎになることもないと思います。
    でも、1番大切なのは運動してしっかり食べること!
    これから成長期になると思うので体を作るにはどちらも大切ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する