現在の発言数478,513件!

3JSB, EXILE ファン集まれ~!

私は三代目J Soul Brothers と EXILE のファンです!
3JSBのメンバーでは、岩ちゃん(岩田剛典)、臣(登坂広臣)が大好きです。
3JSBの曲では、Eeny,meeny,miny,moe!が一番好きです!
EXILE では、情熱の花、NEW HORIZONが好きです。
また、EXILE TRIBEでは、24WORLD が好きです。

三代目J Soul Brothers,EXILE 好きの人たちで、いろいろ話しましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • こんばんは✪

    日恋です☺

    友だちが、岩ちゃんファンですよ?

    あっ。でも日恋あんま知らないので。。

    この辺で失礼します✌

    ごめんなさいっ(_ _)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うれし~(^O^)♡

    コメントありがとうございます!
    知らなくてもこれから知っていただければありがたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩ちゃん♡さん

    コメントありがとうございます!
    知らなくてもこれから知っていただければありがたいです!!

    日恋です☺

    日恋も、お返事してくれて ♣嬉しー♣です///

    えっと。。今度ドラマやりますよね。日曜の。

    題名。。忘れちゃったです?

    曲で知っているのは、...『ウォークマン』。。じゃなくて

    えーっと。。なんかそんなのです(笑)。

    教えて下さい☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは、GENEとEXILEと三代目JSBのファン!
    三代目で好きな人
    岩ちゃん(26歳おめっと!)
    臣君
    GENEで好きな人
    亜嵐
    玲於
    龍友
    EXILEで好きな人
    あきら
    なおと
    大樹

    だよ!

    三代目で好きな曲
    オリオン
    冬物語
    こすもす

    GENEで好きな曲
    マイオンリーラブ
    ハイヤー
    シングイットラウド
    ネバーレットユーゴー

    EXILEで好きな曲
    情熱の花
    DANCE INTO FANTASY
    24WORLD
    NEW HORIZON

    だよ!

    質問!
    玲於とか亜嵐にあったことある人いる?
    うちは三代目、EXILE、GENEにあったことあるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイルド・ヒーローズです!

    >日恋さん

    日恋です☺

    日恋も、お返事してくれて ♣嬉しー♣です///

    えっと。。今度ドラマやりますよね。日曜の。

    題名。。忘れちゃったです?

    曲で知っているのは、...『ウォークマン』。。じゃなくて

    えーっと。。なんかそんなのです(笑)。

    教えて下さい☺

    4月19日から、毎週日曜日22時30分~23時25分です!
    岩ちゃんが出てる映画『クローズ』もいいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あったことないです・・・

    >茉優さん

    うちは、GENEとEXILEと三代目JSBのファン!
    三代目で好きな人
    岩ちゃん(26歳おめっと!)
    臣君
    GENEで好きな人
    亜嵐
    玲於
    龍友
    EXILEで好きな人
    あきら
    なおと
    大樹

    だよ!

    三代目で好きな曲
    オリオン
    冬物語
    こすもす

    GENEで好きな曲
    マイオンリーラブ
    ハイヤー
    シングイットラウド
    ネバーレットユーゴー

    EXILEで好きな曲
    情熱の花
    DANCE INTO FANTASY
    24WORLD
    NEW HORIZON

    だよ!

    質問!
    玲於とか亜嵐にあったことある人いる?
    うちは三代目、EXILE、GENEにあったことあるよ!

    三代目のライブは行ったことあります!
    岩ちゃんかっこよすぎですーーー♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩ちゃん♡さん

    三代目のライブは行ったことあります!
    岩ちゃんかっこよすぎですーーー♡

    クローズのときのがんちゃんはサイコーー!!!!

    てか、今TVのCS2の音楽番組でEXILEのPV特集やってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三代目とかよく知らないけどうちはワンダイがすき!あは!!
    ワンダイは知ってる??ワンダイ好き??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩ちゃん♡さん

    コメントありがとうございます!
    知らなくてもこれから知っていただければありがたいです!!

    私は臣くんが好きです―

    私の友達で臣くん好きな人多くて

    臣君ファン「臣君かっこいいなぁ」

    臣君ファンの友達「えっゴミってだれ?」

    臣君ファン「臣君‼」

    っていう風景を見てちょっと笑っちゃいましたww


    3代目分からない人が「3代目の人って焼きそばみたいな髪型してるよね」


    って言ってきたので一瞬叫ぶところでしたw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 臣君。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

    うちは、ツンデレがたまらん❤️
    玲於もツンデレ❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    三代目とかよく知らないけどうちはワンダイがすき!あは!!
    ワンダイは知ってる??ワンダイ好き??

    あんた、マジうざい‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 臣くんの髪型!

    >茉優さん

    臣君。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

    うちは、ツンデレがたまらん❤️
    玲於もツンデレ❤️

    臣くんかっこいいですよね!
    私は特に、Eeny,meeny,miny,moe! の時の臣くんの髪型が好きです!
    昔、美容師やっていたからかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました!

    >茉優さん

    クローズのときのがんちゃんはサイコーー!!!!

    てか、今TVのCS2の音楽番組でEXILEのPV特集やってるよ!

    私は、最後の DANCE INTO FANTASY が好きです!
    岩ちゃんと KEIJI のコンビサイコーです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    私は臣くんが好きです―

    私の友達で臣くん好きな人多くて

    臣君ファン「臣君かっこいいなぁ」

    臣君ファンの友達「えっゴミってだれ?」

    臣君ファン「臣君‼」

    っていう風景を見てちょっと笑っちゃいましたww


    3代目分からない人が「3代目の人って焼きそばみたいな髪型してるよね」


    って言ってきたので一瞬叫ぶところでしたw

    私の友達は臣くんと岩ちゃんでわかれました!
    私は岩ちゃんなので、いつも対立します(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩ちゃん♡さん

    私は、最後の DANCE INTO FANTASY が好きです!
    岩ちゃんと KEIJI のコンビサイコーです♡

    わーーかーーるーー!!!!!!!!

    あと、あらんとなおととコンビもいい!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >茉優さん

    わーーかーーるーー!!!!!!!!

    あと、あらんとなおととコンビもいい!


    中学生?
    3代目最近はやっているよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する