現在の発言数520,096件!

ホワイトデーにゼラチンを使って

ホワイトデーに3個ほどチョコをもらったのですがお返しにチョコを買おうと思いお店に行ってもあまりいいものが見つからず…
しかもちょっとした料理の為に買ったゼラチンも大量に余ってしまっています。お返しにゼリーとかはあげにくいのでゼラチンを使ったチョコ…と言うと少し難しいかもしれませんが教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クックパッドで
    チョコ グミ
    と検索してみてください

    プルプルするチョコグミのレシピが出てきますよ〜

    面白い食感で珍しくていいかも Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして(*'ヮ'*)
    学校に持って行くのだったら持って行きにくいかもしれませんが…チョコプリンはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する