現在の発言数520,076件!

クランチチョコに....

クランチチョコのレシピって色々ありますよね、マシュマロやクッキー、シリアルなどなど。

レシピではあまりやられてないけど、私は作るとき、塩味のポテトチップスを入れたりしてかわ
った感じにしてます。
自分はこんなの入れてるよって言うのを教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は、ドライフルーツでやったりしますw
    この前、友達と作った時は小さく折ったじゃがりこなのでやりましたw
    塩味で甘さが引き立ち美味しかったですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まななさん

    私は、ドライフルーツでやったりしますw
    この前、友達と作った時は小さく折ったじゃがりこなのでやりましたw
    塩味で甘さが引き立ち美味しかったですw

    じゃがりこですか!
    斬新で友達にあげたらびっくりしそうです(笑)
    やってみます!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柿の種を砕いて入れると意外と美味しいですよ。柿の種だけで以前作ってみたところ、塩気と甘みがいい感じでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キッチンメルさん

    柿の種を砕いて入れると意外と美味しいですよ。柿の種だけで以前作ってみたところ、塩気と甘みがいい感じでした!

    柿の種!
    ちょうど家にあるので
    やってみます。
    ありがとうございました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する