現在の発言数478,945件!

10代のなりすまし

このサイトに10代の成りすましがいます。(コメントもスレ主がしているものが多くあります)

投稿内容によっては、本当の10代が見たら、最悪の場合…「命」にかかわると思います…(同じ10代でも感情の動きは様々です…)

大人で10代になりすまし、「10代特有の悩み」を投稿している方、今すぐやめましょう…。(多くの10代の命に関わります…色々なかたちで多くの方に迷惑をかけます。)

警告です。もし、やめられない大人の方は病気です。今すぐ病院に行って下さい。

この投稿内容を読んで、「大人の10代のなりすまし」やめて欲しいと思う方、やめられず病院に行った方が良いと思う方は、宜しければ「あるある」か「ナイス」ボタンを押して下さい。

本当の10代が心配です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • そうゆうことを普通にスレ立てできる人の方が病院に行った方がいいと思いますけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代の子も大人になりすましてるのを
    何度か見かけました。
    お互い様だし、掲示板にはよくあること。
    無くなりそうにない掲示板には
    こないのが一番の解決策だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互い様かな・・・。ここはなりすまししようと思えばいくらでもなれるシステムですし(^^;;今までも何度も議論されて来ましたが(なりすましに限らずここを利用するにあたってのマナーとか)結局明確な解決策みたいなのは見出されずじまいです。
    私は一時期ここによく書き込みをしてましたが利用者同士の喧嘩(あんた本当は10代じゃないでしょ?!みたいなものからここから消えて!!うざいよ!みたいな罵り合いなどなど他にも色々ありますが)が嫌になり今はたまに来て興味があるトピがあれば覗くくらいにしてます。
    あまり固執せず離れてみるのも大切だと思いますよσ^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ人なのか、別の人なのかどうか分かりませんが、、時々こういうトピがあがりますね。

    いつかは「調査依頼をかけています」との書き込みもありました。場合によっては捜査が入るかも⁉︎といった類いの書き込みも。

    ちゃんとした大人の文章だったので、その時はハラハラもしました。

    が、良識のある大人なら下記の[意見を送る]の所から意見を送り、その後はサイト側に任せて、その事をわざわざここに書き込まない筈だが⁇と思い始めました。

    ここから意見を送った場合、休日など特別な事が無い限り、迅速かつ丁寧に対応して下さっている印象があります。
    なので、私はサイト側を信用して ここから意見を送った事は一切この掲示板に書き込む事はありません。

    問題にされている なりすましの件ですが、文章を読んでいて、年齢を偽っている感じはだいたい分かります。

    心配されている個人情報の書き込みは あれ以来無いと思いますし、その件についてもサイト側に任せていいと思います。

    その年代特有の他の年代が入り辛い書き込みもありますが、それも タイトルでだいたい判別できますので スルーしたり、又 誰かを傷つけたりする内容でも無いので放っておいても良いのではないかと思います。

    いずれは、彼女たちも そんな時代があったなぁと思う時が来ると思います。

    私たちが今、若かりし頃の事を思っているように。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠くの土地で、今は離れて住んでいる娘がいます。

    ひと様の子供をネットはいえ、影響を与えるような事をしていないか、ネットやテレビを見ていると心配になる時があります。

    様々な投稿やコメントを見ていると、10代とは思えないものもある気がしてきます。
    子供がしているから大人もしても良いというような考えには、困惑します。

    ネットでも間接的に子供さんに影響があれば、10代になりすました大人は犯罪者に近い人間と言って良いのかもしれません。

    そうでない社会だと子供を守れませんし、大人を信用しない子供が増える一方な気がします。

    なりすまし、本当にいけないですね。考えさせられます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね、コメント有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真意は分かりました。
    ですが、やり方を変えた方がいいと思います。

    以前より気になっていましたが、その年代を一括りにして上から押さえ込むような意見を繰り返されてきたので、当事者から反感を買っているのだと思います。

    時には感情的な書き込みもあったので、荒らしだと思い、大人達からも理解を得られなかったのだと思います。
    結果的に削除されたり、トピが上がって来ない処置にされましたよね。

    あの時に 大人達からも理解を得られないままだったので、このトピも意味がわからず 勘違いされたのだと思います。

    他に方法がある筈です。

    その為には、まず大人が手本になる事。
    ・感情的な書き込みをしない。
    ・人を傷付けるような書き込みをしない。
    ・思いやりを持つ事。
    ストレス解消になるなら、偶には愚痴のはけ口になってもいいと思います。ただ、最後に一言、こんないい事もあるのよ♡みたいにホッコリする終わり方にする。
    本人が本当に困っている事、悩んでいる事なら 事実だけ伝え 相談として書き込んでいいと思います。
    悪口になるような事は決して書き込まない。

    チャットのような書き込みがあれば、せっかく幅広い年代の集まる掲示板。
    注意して回るのではなく、上手に入り込んで空気を変える事ができると思います。

    どなたかも いつか言われていましたが、その中に入ったら、ちゃんとした言葉遣いで返事をくれたと。
    こんな事例をあちこちで見かけます。

    この掲示板の温かさを生かして上手に導く事が出来ないでしょうか?

    私たちの知らない所で 色々気に掛けてご苦労されていた事はよくわかりました。

    でも、せっかく温かく良識のある大人が多く集まる場所。みんなで協力して問題解決できませんか?

    生意気な事を言ってすみません。
    お気持ちはよくわかりますので、協力できればと思い書き込みさせて頂きました。
    失礼があったらお許し下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は10代ですよ。今どきのファッション用語もわかります。(小4)ガウチョパンツ?とか。まっ、色々と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する