現在の発言数519,532件!

卒業旅行

来年卒業するのでお祝いに卒業旅行を春に行こうと予定しています。
どこかオススメの県ありますか?
私福岡に住んでいるので遠いい所を教えてください(・ω・)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私も大学を卒業するので
    友達と色々と旅行に行っています。

    学生なら大阪USJ、ディズニーが王道
    大阪が新幹線ですぐだし楽かな
    ツアーでホテル確約券とると便利

    行ったことがないけど、
    京都とか北海道も良さそう。
    周りの友達の評判も良い。
    観光◯、食べ物も美味いと聞く。
    遠い所はツアーで宿泊だけ依頼→
    あとは自分で観光&食べに行くように
    するとめちゃくちゃ安くすむし楽。
    車があれば高速で行くのもあり、疲れるけど。

    大分→別府、湯布院観光、唐揚げ、とり天ぷら、つけ麺も美味い。

    熊本→阿蘇ファームランド、牧場、馬刺し

    宮崎→チキン南蛮…おぐら本店が美味いよ、地鶏、

    鹿児島→黒豚、桜島、
    トンカツ(丸一)豚しゃぶ、天文館…白くまむじゃきオススメ。

    佐賀→呼子のイカ(河太郎)、武雄の図書館、
    嬉野とか温泉も色々ある。

    他は下関のフグとか。
    人生で一回はガチのフグ料理
    食べておくべき。感動モノ。

    九州は食べ物が美味しいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する