現在の発言数519,545件!

雑誌

皆さんはどのような雑誌を毎月買っていらっしゃいますか?
ジャンルは問いません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • kaiさん

    >KariNatsuさん

    あれ...?ジョニーデップさんって
    俳優さんでしたっけ?
    っていう程度です...

    そうですよ!他には知ってます?
    女優とか、うちは外国人には詳しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうですよ!他には知ってます?
    女優とか、うちは外国人には詳しいです!

    アンジェリーナジョリーさん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >KariNatsuさん

    あれ...?ジョニーデップさんって
    俳優さんでしたっけ?
    っていう程度です...

    miniとseventeen

    ピチレモン

    ピチレモンは関根莉子ちゃんが一番可愛いですよ

    調べてみてください

    ニコラとかはかわいい子がいないので(好みが違う)
    ニコラ読者の方すいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!
    seventeenは次に読んでみよっかな
    って思ってます。
    好みは人それぞれなので謝ることはないですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kaiさん

    >KariNatsuさん

    アンジェリーナジョリーさん?

    正解です!あは!洋楽はなにしってる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    正解です!あは!洋楽はなにしってる?

    洋楽は...まったくと言っていいほど
    知らないと思います。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kaiさん

    >KariNatsuさん

    洋楽は...まったくと言っていいほど
    知らないと思います。。。

    ワンダイレクションならしってるよね?
    超有名だからね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!うん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎月読んでいる雑誌は、オレンジページ、レタスクラブ、今日の健康、畑の時間、です。
    料理雑誌が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももつくさん

    毎月読んでいる雑誌は、オレンジページ、レタスクラブ、今日の健康、畑の時間、です。
    料理雑誌が大好きです。

    コメントありがとうございます♢
    オレンジページは何か見たことが
    あるきがしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私も料理大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎月、娘がPopteenを見てるので私も読んでます〜
    メイクや今のファッションを見てこれ娘に合うなぁとか思いながら…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎月ではないですが、キューピー3分クッキングをときどき買います♪
    あれは四人分の作り方なので、我が家にちょうどいいので(^o^)
    定番から最近の流行り、凝ったお菓子や素朴なおやつ等、面白いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kaiさん

    >KariNatsuさん

    あっ!うん。

    だよね、良かった!うちはワンダイのファンクラブはいってる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メリーさん

    毎月、娘がPopteenを見てるので私も読んでます〜
    メイクや今のファッションを見てこれ娘に合うなぁとか思いながら…

    コメントありがとうございます♪
    popteenは知ってます!
    メイクいつから始めようかな。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まことさん

    毎月ではないですが、キューピー3分クッキングをときどき買います♪
    あれは四人分の作り方なので、我が家にちょうどいいので(^o^)
    定番から最近の流行り、凝ったお菓子や素朴なおやつ等、面白いです♪

    コメントありがとうございます!
    お菓子作りは大好きなので、
    チェックしてみます♦︎♦︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kaiさん

    >KariNatsuさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    ファンクラブはいるとくてんがついてるの!
    ワンダイだとチケットがはやくとれるとか、
    色々ある!情報が!だから、すきなひとは
    ファンクラブはいったほうがよい!
    ファンクラブなんか、はいってる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ファンクラブはいるとくてんがついてるの!
    ワンダイだとチケットがはやくとれるとか、
    色々ある!情報が!だから、すきなひとは
    ファンクラブはいったほうがよい!
    ファンクラブなんか、はいってる?

    うんん。これが好きっ!
    っていうものがまだ見つかって
    なくて...。
    これからこれが好き♡っていうものを
    見つけられるといいな⭐️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kaiさん

    >KariNatsuさん

    うんん。これが好きっ!
    っていうものがまだ見つかって
    なくて...。
    これからこれが好き♡っていうものを
    見つけられるといいな⭐️

    そうなんだ、決まってないの、
    ゆっくり決めればいいよ!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうなんだ、決まってないの、
    ゆっくり決めればいいよ!あは!

    あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kariさん

    >KariNatsuさん

    あは!

    あはってなに?真似したな、(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する