現在の発言数478,593件!

恋バナ

こんばんは♪
11才の小学5年生です!
恋バナ♪しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • はい!
    しましょ~(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やったー!

    蘭さん!は何才ですか!?
    好きな人いる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事送れてごめんね^^

    11さいだよ(^_-)
    好きな人いる///

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の恋バナ♪

    私恋をしているんです。
    その子は、私をものすごく嫌っているの!
    なぜかって言うと私が嫌がらせ?っていうの?
    うるさくおしゃべり女子だと思われてるから。
    その子を見ていると、からかいたくなっちゃう。告白してもウソだろって。信じてもらえなくて。どうすればいいでしょうか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うれしい♪

    本当♪同い年だー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蘭ちゃんでいいかな!?
    それとも蘭でいい?
    私のことはサーたんではなくさやって呼んで!!
    蘭ちゃん!は、どんな恋をしているの?聞かせて~!!
    私本当気になって仕方ない子がいるの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蘭でいいよ~♪♪
    さやはすごいね!
    告白できたんだ!
    うちはできてなくて...
    でも、いっぱい話しかけたりするんだけどうちのことどう思ってるんだろ?
    すごく心配なんだ~(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は私も騒がしくて....

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌がらせって例えばどんなことをしているの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなってごめん!!

    >蘭さん

    嫌がらせって例えばどんなことをしているの?

    嫌がらせは、筆箱隠しちゃったりとか、変なあだなつけたりとか。
    それに女の子らしくできないんだよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おしゃべりしてるんだー!
    すごいいいなー♪
    私は、あまりしてないよー Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋ばなしよぅ!

    日心←ひこっていうよ!

    よろしく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でもみんなが女の子らしい女の子ってわけじゃないから大丈夫だよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1

    いいかな?

    私の中学校でも付き合っている人いっぱいいるよ

    私はその気になれないけどさw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日心さんも紗さんも好きな人いるんですか(ò∞ó)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >蘭さん

    日心さんも紗さんも好きな人いるんですか(ò∞ó)

    いるよ!

    てか、つきあってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入れてー!
    私は、さやです!
    みんなの恋のはなし聞かせて~!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >蘭さん

    日心さんも紗さんも好きな人いるんですか(ò∞ó)

    いないよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きな人

    私の好きな人はね、かっこよくて優しい人で王子様なんだよ❤️昨日プールに行ったんだけどどうど一日中一緒にいたんだよ。帰りになかなか、手をつなげなくて勇気を出して、手をつないだよ。でも、なかなか思いを伝えてないんだけどどうしたらいいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する