現在の発言数519,833件!

コストコのチュロス♪♪

こんばんは の時間ですね(*^^*)
初めて投稿します☆
コストコに冷凍されているチュロス、あるの知ってますか?そのチュロスとコストコのフードコートのところに1本100円で売っているチュロスって同じなんですかね⁇
フードコートのチュロスが好きなので、もし同じなら冷凍のチュロス買いたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • コストコに直接聞けば良いと思いますよ。
    教えてくれるはずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メーカーは同じらしいですが、見た目は違いますよ

    付属のシナモンシュガーも違うらしいのですが、私は違いがわからなかったです^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    コストコに直接聞けば良いと思いますよ。
    教えてくれるはずです。

    たしかにそうですね(^o^)
    ありがとうございます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コストコ大好きさん

    メーカーは同じらしいですが、見た目は違いますよ

    付属のシナモンシュガーも違うらしいのですが、私は違いがわからなかったです^_^;

    そうなんですか( ⊙ ⊙‼︎
    違いがわからない程度だったら買う価値あるかもですね\(^o^)
    ありがとうございます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チュロス大好き!

    店員さんによると、フードコートのチュロスとは味が少し違うそうです。
    が、購入してみました。薄味な感じで私はもう少し甘めがいいけれどもっちりしていて
    美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する