現在の発言数519,969件!

月曜から夜ふかし 知っているひと❕❕

日恋です☺

日恋は、?月曜から夜ふかし?を見てます。

でも、周りで見ている人がいません。

学校でも『それ何ー』っていう反応。。

見てる方いますか??見てる方話しましょ☺

日恋でした♬
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 毎週見てます

    かかさず見てますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ていますよ〜
    面白いですよね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かかおさん

    かかさず見てますよ

    日恋です☺

    本当ですか❕❕では、前回の見ました?

    パーティーピーポーとかも前、やってましたよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >けんさんさん

    見ていますよ〜
    面白いですよね(^^)

    日恋です☺

    本当ですか❕❕

    面白いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    知ってる!マツコサン、おもろ!!
    あれ、ハマるよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番、好きなマツコ・デラックスさんの番組です!

    関ジャニ∞の村上君との掛け合いが、完璧に笑えます。相性がよいと思いますね!毎週、楽しみにしています。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    知ってる!マツコサン、おもろ!!
    あれ、ハマるよね!

    こんばんは♋カニザ

    日恋です☺

    ももちゃん?❕❕

    欠かさず見てます。

    でわ~(^_^)/~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    関ジャニ∞の村上君との掛け合いが、完璧に笑えます。相性がよいと思いますね!毎週、楽しみにしています。サヤンママより。

    こんばんは✪

    日恋です☺

    ですよね~♬

    ハマっています。

    桐谷さん 好きです☺

    『マツコの知らない世界』のプリクラのおもろかった✌です。

    ありがとうございます✌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    >日恋さん

    こんばんは♋カニザ

    日恋です☺

    ももちゃん?❕❕

    欠かさず見てます。

    でわ~(^_^)/~

    そうなんだ、同じだね、あれ、笑えるよね、
    なんか、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桐谷さん、お嫁に行きたい位大好き!

    >日恋さん

    こんばんは✪

    日恋です☺

    ですよね~♬

    ハマっています。

    桐谷さん 好きです☺

    『マツコの知らない世界』のプリクラのおもろかった✌です。

    ありがとうございます✌

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。シブいですね~!桐谷さん?(笑)彼は、毎週、広島に帰省してお父さんにあいにいきます。ホームに居るのです。妹さんの旦那さんのかわりに、運動会にも参加して、家族思いで大好きですね~!若い嫁さんと、跡取りを作りたいらしいです。長男だから、墓を守るのですね?素敵です。マツコ・デラックスさんは、私の代弁者です。私が言いたいことを、世の中に言ってくれます。一発屋では終わらないと、思います。応援しましょう!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうなんだ、同じだね、あれ、笑えるよね、
    なんか、

    日恋です☺

    笑えるよね~❕❕

    ありがとうございます☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。シブいですね~!桐谷さん?(笑)彼は、毎週、広島に帰省してお父さんにあいにいきます。ホームに居るのです。妹さんの旦那さんのかわりに、運動会にも参加して、家族思いで大好きですね~!若い嫁さんと、跡取りを作りたいらしいです。長男だから、墓を守るのですね?素敵です。マツコ・デラックスさんは、私の代弁者です。私が言いたいことを、世の中に言ってくれます。一発屋では終わらないと、思います。応援しましょう!サヤンママより。

    日恋です☺

    シブいですかね〜(笑)。

    でも、まだ子供です(笑)。

    桐谷さんの、ジェットコースターが特に面白いです❕

    村上くんの、ラップも好きです♬

    村上くんと、マツコさんのトークがヤバイです。

    お返事貰えると嬉しいです☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も見ています
    おもしろいですーー



    イルマニア大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    >日恋さん

    こんばんは♋カニザ

    日恋です☺

    ももちゃん?❕❕

    欠かさず見てます。

    でわ~(^_^)/~

    見てる!良かったよ!同類だな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    >日恋さん

    日恋です☺

    笑えるよね~❕❕

    ありがとうございます☺

    確かに!うける!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する