現在の発言数479,294件!

私だけなの?

「ジャニーズってかっこいいよねー」
という人がいます

というより多いです

私は歌はいい曲もあるな――って思いますが

ジャニーズのどこがいいのかわかりません

はっきり言えば嫌いに近いです

人それぞれだっていうのは知ってます

みなさんはどこにひかれたんですか

良ければ教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • 日恋さん、

    >日恋さん

    日恋です☺

    そうだったんだ。。

    いらないに近いっていうのは..ちょっと傷ついた(´・ω・`)

    ほんとにごめんね、
    ほんとは嵐すきではないの、
    うちは外国人がすきだから
    友達になれないね、短い間ありがとう、
    ジャニーズ好きな人ヲサガシテ!
    うちは抜ける、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ほんとにごめんね、
    ほんとは嵐すきではないの、
    うちは外国人がすきだから
    友達になれないね、短い間ありがとう、
    ジャニーズ好きな人ヲサガシテ!
    うちは抜ける、

    日恋です☺

    別に、外国人も好きだよ❕

    ジャニーズ好きだけが 友だち じゃないのに。。

    日恋は、嵐好き だけで友だち選ばないよ。。

    嵐好きじゃなくても日恋は友達。 

    でも、ももちゃん?の気持ちが変わらないのなら その通りにする

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん、

    >日恋さん

    日恋です☺

    別に、外国人も好きだよ❕

    ジャニーズ好きだけが 友だち じゃないのに。。

    日恋は、嵐好き だけで友だち選ばないよ。。

    嵐好きじゃなくても日恋は友達。 

    でも、ももちゃん?の気持ちが変わらないのなら その通りにする

    あ、ごめんね、そんなこといわないで、
    外国人もすきなの!よかった!
    例えば誰?おしえて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    あ、ごめんね、そんなこといわないで、
    外国人もすきなの!よかった!
    例えば誰?おしえて!

    渡辺桃子さんはほんとうに21ですか?すごくこどもっぽいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    渡辺桃子さんはほんとうに21ですか?すごくこどもっぽいですね。

    はい、21歳です、実際みたら中1にみえるかも
    超童顔です!こどもじゃないです!
    大人です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    はい、21歳です、実際みたら中1にみえるかも
    超童顔です!こどもじゃないです!
    大人です!

    ももこ。。?
    十代かもんってとこにいたよねーw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    はい、21歳です、実際みたら中1にみえるかも
    超童顔です!こどもじゃないです!
    大人です!

    外見のことを言っているのではありません。コメント内容が自己中心的で幼稚ですよ。気を使ってる10代が可哀想です。

    失礼。では、さようなら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん。
    なんかちょっと怖いね(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん、

    >ひみつさん

    外見のことを言っているのではありません。コメント内容が自己中心的で幼稚ですよ。気を使ってる10代が可哀想です。

    失礼。では、さようなら。

    あ、そうなんだ、へぇ!
    いっちゃいけないの、あらま!
    すまぬ!おさないからいいの!
    ありのままでいくわよ!(笑)
    可愛そうなの、ふぅーん、うちの方が上なのに
    ひみつさん、それはおかしいとおもうけど、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も昔は好きじゃなかったです。
    馬鹿な親が自分の息子にオーディション受けさせて
    ジャニーズにめでたく採用されたら家族との時間なんて無くなって、、、
    っていう怖いところだと思っていた。。

    でも、最近考え方が変わった。
    ダンスとかトークとか歌とか、すっごい訓練?して
    冷静に見てたら皆かなり実力つけてるよね。
    演技力でドラマや映画に出てる子もいるし。

    やっぱ選ばれた上に磨かれたら
    違うわ~って感心してる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 望結さん

    >望結さん

    ももこ。。?
    十代かもんってとこにいたよねーw

    はーい!いました!あは!
    ここでもやってるの!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あずささん

    >あづささん

    うん。
    なんかちょっと怖いね(ーー;)

    うちのことが怖いの?ほんとにごめんなさい、
    あずささんはワンダイ知ってましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    あ、そうなんだ、へぇ!
    いっちゃいけないの、あらま!
    すまぬ!おさないからいいの!
    ありのままでいくわよ!(笑)
    可愛そうなの、ふぅーん、うちの方が上なのに
    ひみつさん、それはおかしいとおもうけど、

    21は立派な大人。幼くないから忠告です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪いけどなんか必死過ぎて怖いよ〜
    (´・_・`)

    ワンダイ確かにカッコイイけどさ、世の中ワンダイだけじゃないよ☆
    まぁそんな事こんな見知らぬクソガキに言われなくてもわかってるよね、大人だから。


    って言うかここはジャニーズについてのトピでしたね^^;
    ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    21は立派な大人。幼くないから忠告です。

    ありがとう!かんしゃします!
    大好き!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あづささん

    >あづささん

    悪いけどなんか必死過ぎて怖いよ〜
    (´・_・`)

    ワンダイ確かにカッコイイけどさ、世の中ワンダイだけじゃないよ☆
    まぁそんな事こんな見知らぬクソガキに言われなくてもわかってるよね、大人だから。


    って言うかここはジャニーズについてのトピでしたね^^;
    ごめんなさい。

    あづさ、おもろいね!確かに!
    いいよ!大丈夫!
    ジャニーズはね、まぁ別だけど、
    ワンダイの誰がすきなのよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別にファンでもないし誰が好きとかない。

    しいて言うならルイ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャニーズ…
    でもやっぱり、顔はいいですよね。
    映画やドラマでも活躍中だし、司会もするし。
    多才、と言えばそうでしょうが、やはり努力はしてると思います。
    年を重ねてもカッコいいと言うのはすごいことじゃないでしょうか。

    …ただ背が…
    いやいや、それをも感じさせないよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あづさ

    >あづささん

    別にファンでもないし誰が好きとかない。

    しいて言うならルイ。


    そうなんだ、ルイね!人気だね、
    うちはファンだからね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    ジャニーズ…
    でもやっぱり、顔はいいですよね。
    映画やドラマでも活躍中だし、司会もするし。
    多才、と言えばそうでしょうが、やはり努力はしてると思います。
    年を重ねてもカッコいいと言うのはすごいことじゃないでしょうか。

    …ただ背が…
    いやいや、それをも感じさせないよね

    ひみつさんはワンダイすき?
    ジャニーズじゃなくて、聞いてみただけです
    返事待ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する