現在の発言数520,321件!

好きな歌を紹介しましょ♪

たくさんの歌手やジャニーズやアイドルなどがいるこの今だからこそ好きな歌も人それぞれだと思います。
でも誰かに教えてもらって心に響く歌があると思います。
自分を救ってくれた歌や、元気にしてくれた歌、はまっちゃった歌など自分の好きな歌を紹介しましょう(^^♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ワンダイレクション大好き!!

    私はワンダイレクション大好きです!
    21歳しゃかいじんです!
    ワンダイを聞くと勇気が出ます!
    ダイレクショナーです!あは!
    物流会社で働いています!
    洋楽大好き!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じです!

    >渡辺桃子さん

    私はワンダイレクション大好きです!
    21歳しゃかいじんです!
    ワンダイを聞くと勇気が出ます!
    ダイレクショナーです!あは!
    物流会社で働いています!
    洋楽大好き!!

    中一ですが1D大好きです!
    正直、英語はあやふやな面もありますが・・・・(笑)(´▽`)
    でもリズムといいノリやすい曲がたくさんですよね♪
    聞くと元気が出ます!
    つい口ずさんでしまうことも多々・・・(//∇//)

    この前の英語の授業で、1Dの「Story of My Life 」を歌うことがあって、すんごくテンション上がりました(≧∇≦*)
    めっちゃサビがいいんですよね( ´ ▽ ` )
    しかも知ってるから人一倍歌えて自分だけ?!ってくらい私、ノリノリでした(笑)
    浮いてたかも!?(°д°)

    渡辺桃子さんは、1Dの誰が好きですか?まさか全員(((^-^)))
    私は・・・ナイルかな・・・・(((^-^)))
    んま、どっちかというと「人」より「歌」が好きかも・・・(-^〇^-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同類だな!

    >ワンもえさん

    中一ですが1D大好きです!
    正直、英語はあやふやな面もありますが・・・・(笑)(´▽`)
    でもリズムといいノリやすい曲がたくさんですよね♪
    聞くと元気が出ます!
    つい口ずさんでしまうことも多々・・・(//∇//)

    この前の英語の授業で、1Dの「Story of My Life 」を歌うことがあって、すんごくテンション上がりました(≧∇≦*)
    めっちゃサビがいいんですよね( ´ ▽ ` )
    しかも知ってるから人一倍歌えて自分だけ?!ってくらい私、ノリノリでした(笑)
    浮いてたかも!?(°д°)

    渡辺桃子さんは、1Dの誰が好きですか?まさか全員(((^-^)))
    私は・・・ナイルかな・・・・(((^-^)))
    んま、どっちかというと「人」より「歌」が好きかも・・・(-^〇^-)

    わんもえさんもなんだね!
    授業でかかるの、いいな!
    うらやましいよ!うちなんてかからないから!今の学校はいいね!
    うちはハリースタイズがいいね!
    ナイルね、にんきあるよね!特に日本に!
    ダイレクショナーです! わんもえさんは?
    ファンクラブはいってる?
    埼玉アリナー行きました!
    ワンダイlive!2015の!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同類だな!

    >ワンもえさん

    中一ですが1D大好きです!
    正直、英語はあやふやな面もありますが・・・・(笑)(´▽`)
    でもリズムといいノリやすい曲がたくさんですよね♪
    聞くと元気が出ます!
    つい口ずさんでしまうことも多々・・・(//∇//)

    この前の英語の授業で、1Dの「Story of My Life 」を歌うことがあって、すんごくテンション上がりました(≧∇≦*)
    めっちゃサビがいいんですよね( ´ ▽ ` )
    しかも知ってるから人一倍歌えて自分だけ?!ってくらい私、ノリノリでした(笑)
    浮いてたかも!?(°д°)

    渡辺桃子さんは、1Dの誰が好きですか?まさか全員(((^-^)))
    私は・・・ナイルかな・・・・(((^-^)))
    んま、どっちかというと「人」より「歌」が好きかも・・・(-^〇^-)

    私はハリースタイズがいいね!
    ダイレクショナーかな?ファンクラブはいってる?さいたまありなーいきました!
    ワンダイの!たのしかったよ!たしかに!げんきでるよね、わかる!うちもくちずさんじゃうな!おなじだね!きがあうよ!ないるもかっこいいよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンモンの告白という歌とラブレターという歌とあとひとつという歌です!
    あとは、GENEのハイヤーという歌とマイオンリーラブっていう歌です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日心さん

    >日心さん

    ファンモンの告白という歌とラブレターという歌とあとひとつという歌です!
    あとは、GENEのハイヤーという歌とマイオンリーラブっていう歌です!

    日心さんはファンモンもすきなんだね、
    ワンダイもすきだよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンモン!

    >日心さん

    ファンモンの告白という歌とラブレターという歌とあとひとつという歌です!
    あとは、GENEのハイヤーという歌とマイオンリーラブっていう歌です!

    いい歌ばっかりですよね!
    解散しちゃうなんて・・・
    聞いてみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンクラブには・・・

    >渡辺桃子さん

    わんもえさんもなんだね!
    授業でかかるの、いいな!
    うらやましいよ!うちなんてかからないから!今の学校はいいね!
    うちはハリースタイズがいいね!
    ナイルね、にんきあるよね!特に日本に!
    ダイレクショナーです! わんもえさんは?
    ファンクラブはいってる?
    埼玉アリナー行きました!
    ワンダイlive!2015の!

    入ってませんが、サイトなどはチェックしてます!w
    渡辺sは結構ダイレクショナーでしゅねぇヽ(*´∀`)ノ
    たくさんのコメントありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    日心さんはファンモンもすきなんだね、
    ワンダイもすきだよね?

    1D好きです!笑

    ワンダイなんですか?
    私ワンディーって読んでました、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する