現在の発言数478,426件!

スーパーで売ってるロングセラーの菓子パンで超おススメパンは?

次々新作はでるもののこれはやっぱしたまんなぁい♪♪の菓子パンを教えて下さい。

ちなみに私は神戸屋サンミーです 関西にしか売ってないのかなぁ スーパーで安いときは¥88で売っていることも!定価でもコストパフォーマンス最高 ご当地メニューや期間限定も出ていて 「サンミー」って?て「三味」の事(カスタード・チョコ・クッキー生地)ありがちな三種だけどちがうのよねぇ!薄平たくなっているのもポイントだわ あえてあまり焼き色のついていないのを選びます

 ぜひぜひ 皆さんのおススメを沢山教えて下さい
皆さんの投稿が明日のパン屋さんをかえるかも??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 高齢化社会の国民食?

    ヤマザキのミニ小倉パンです、安売りが減ってきたいので定価で買う事が増えましたが定番です、何処のスーパーにも置いて有るのでそれだけに人気なんだろうと思います
    何しろ5個入ってあの値段ですから、最大手の規模がなければ採算が合いませんよね
    大きさ、軟らかさ、ベストです
    色々な味シリーズも出ましたが最後に残るのはやっぱり『小豆のつぶ餡』です(*´・ω・`)bかねぇ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菓子パン大好きameriです?❤️️

    私は昔からある
    ヤマザキのイチゴスペシャルが大好きです。
    でも、値上げ&サイズダウンしてからは、あまり購入していません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うぐいすあんぱんが地味に好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菓子パン?

    チーズ蒸しパン
    ミニサイズでたけど、てが止まった
    一個食べると変わりない
    ヤマザキのコッペパン好きです。とくに
    ピーナッツ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長野県方面なら

    ツルヤと言うローカルスーパーのツルヤオリジナルの
    『りんごバターパン』です。
    いわゆるバターで煮たりんごジャムパン。
    美味しくて大好きです。
    値段も100円位とお手頃です。

    軽井沢や松本、長野にもお店あります。

    信州観光に来た際には是非!!

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイートブール好きです。
    大きくて素朴で。
    黒糖フークレエも好きですね。
    どちらもシンプル。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山崎パンのスナックゴールドかパスコのうずまきデニッシュです〜(*^^*)
    子どもの頃から大好きで周りを外しながら食べて真ん中の所はパクリと食べます!甘い白い砂糖が美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山崎のナイススティックの白いクリームのパン。
    薄皮シリーズのクリームパン。
    をついつい買ってしまいます(^-^)
    ナイススティックの安っぽいクリームが無性〜に食べたくなります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する