現在の発言数519,700件!

十代のみんな、あつまれーーー!

私は、11歳の、小6です!只今、友達募集中です!
たくさんの書き込みを、まってます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全72件)

  • さーたん

    >サーたんさん

    私11才仲良くしてねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    さーたんはワンダイレクションすき?
    おしめんはだれ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渡辺桃子さん!

    >渡辺桃子さん

    さーたんはワンダイレクションすき?
    おしめんはだれ?

    ワンダイレクション好きです!
    中でもルイが(*´ω`*)テへ…
    桃子さんは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さーたん

    >サーたんさん

    ワンダイレクション好きです!
    中でもルイが(*´ω`*)テへ…
    桃子さんは?

    好きなんだ!同類!ルイか!いいよね!
    うちはハリースタイズがすき!かわゆい!
    ルイいいな!好き!かっこよい!
    ワンダイの曲はなにがすき?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代だから来たょーってももこ(´∀`*)ウフフ
    また会ったね(〃∇〃)
    ワンダイでゎ「ミットナイト .メモリーズ」とか「StoryotMyrite」だゎよ(´∀`*)ウフフ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 望結さん

    >望結さん

    10代だから来たょーってももこ(´∀`*)ウフフ
    また会ったね(〃∇〃)
    ワンダイでゎ「ミットナイト .メモリーズ」とか「StoryotMyrite」だゎよ(´∀`*)ウフフ

    アラ、キタノ!アリガトウ!
    うちも好きよ!ナイトチェンジズはすき?
    ワンダイの最新アルバム買ったの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンダイの曲♪

    >渡辺桃子さん

    好きなんだ!同類!ルイか!いいよね!
    うちはハリースタイズがすき!かわゆい!
    ルイいいな!好き!かっこよい!
    ワンダイの曲はなにがすき?

    ReadyToRunが好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃子さん!
    西野カナは好きですか!?
    私の歌姫なんです♪
    ワンダイレクションも大好きだけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さーたんさん

    >サーたんさん

    桃子さん!
    西野カナは好きですか!?
    私の歌姫なんです♪
    ワンダイレクションも大好きだけど…

    うちも好き!寝る前に聴くよ!
    にしのかな、かわいい!すき!
    ワンダイの誰がすき?何歳?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    うちも好き!寝る前に聴くよ!
    にしのかな、かわいい!すき!
    ワンダイの誰がすき?何歳?

    ルイが好き!
    11才です!
    さーたんって呼んでください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    見た瞬間、びっくりしました!
    こんな私に、書き込みしてくれるなんて。どんどん話しましょー!(´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さーたん

    >サーたんさん

    ルイが好き!
    11才です!
    さーたんって呼んでください!!

    ルイが好きなの!了解!
    さーたんね、かわいい!
    さーたんは兄弟とかいる?
    うちはひとりっこです!
    ワンダイのアルバム持ってる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 星さん

    >星羅さん

    見た瞬間、びっくりしました!
    こんな私に、書き込みしてくれるなんて。どんどん話しましょー!(´∀`*)

    こちらこそありがとう!
    こんなきかくしてくれて、二十歳ですが、
    ごめんなさい、はいってきてしまって、
    星さんはワンダイすきかな?
    何歳かな?おしえて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃子さん!

    >渡辺桃子さん

    ルイが好きなの!了解!
    さーたんね、かわいい!
    さーたんは兄弟とかいる?
    うちはひとりっこです!
    ワンダイのアルバム持ってる?

    こんにちは!!
    私は、妹がいます♪
    ワンダイのアルバムは持ってません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよう☀

    日恋です☺

    こんな日恋を許してくれてありがとうございます✌

    外国人では、テイラー・スウィフト、アリアナグランデ、ワンダイ、アウ゛リウ゛

    ラウ゛ーンとかだよ♬

    ママは、ルイ好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さーたん

    >サーたんさん

    こんにちは!!
    私は、妹がいます♪
    ワンダイのアルバムは持ってません!

    そうなんだ、イモウトいるんだ、
    なん歳?姉妹なんだね、おねいさんか!
    いいね、いもうとはワンダイすき?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    >日恋さん

    おはよう☀

    日恋です☺

    こんな日恋を許してくれてありがとうございます✌

    外国人では、テイラー・スウィフト、アリアナグランデ、ワンダイ、アウ゛リウ゛

    ラウ゛ーンとかだよ♬

    ママは、ルイ好き?

    いいよ、こちらこそ、
    結構いるね、うちも日恋さんがあげた
    外国人すきだよ!ほとんど!
    ありがとう!これからもダチでいよ!
    改めて大好きです、きづつけて、すまぬ!
    うちの母もるいがすきだよ!同じじゃん!
    どこ住んでる?うちはお台場だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    いいよ、こちらこそ、
    結構いるね、うちも日恋さんがあげた
    外国人すきだよ!ほとんど!
    ありがとう!これからもダチでいよ!
    改めて大好きです、きづつけて、すまぬ!
    うちの母もるいがすきだよ!同じじゃん!
    どこ住んでる?うちはお台場だよ!

    渡辺桃子さん、個人情報気をつけてね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >○○さん

    渡辺桃子さん、個人情報気をつけてね

    あ、ごめんなさい、
    いまのなしで、すまぬ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    いいよ、こちらこそ、
    結構いるね、うちも日恋さんがあげた
    外国人すきだよ!ほとんど!
    ありがとう!これからもダチでいよ!
    改めて大好きです、きづつけて、すまぬ!
    うちの母もるいがすきだよ!同じじゃん!
    どこ住んでる?うちはお台場だよ!

    日恋です☺

    外国人って、顔立ちいい人いっぱいいるよね❕

    鼻高いし、目おっきいし。。

    日本人にもいるけど、外国人の方が鼻高くて憧れ❕❕?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん、

    >日恋さん

    日恋です☺

    外国人って、顔立ちいい人いっぱいいるよね❕

    鼻高いし、目おっきいし。。

    日本人にもいるけど、外国人の方が鼻高くて憧れ❕❕?

    確かに、憧れるのはわかるよ!
    うちは生まれ変わったら外国人になりたいな!
    英語べらべらになりたいし!
    ワンダイレクションもかおきれいだよね!
    みんな、スタイルいいし!
    ワンダイダチになりましょ!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する