現在の発言数478,594件!

太ももが痩せません!

ダイエットをしていても、太ももが
痩せません。(泣)

太ももの痩せ方を知っている方、

これをすれば痩せたという体験がある方

小さなことでもいいので教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お風呂にはいっているときに太ももやふくらはぎのマッサージをするといいですよ!!
    マッサージの仕方は簡単で、中指と人差し指で押していくだけです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部分やせは難しい

    おいくつの方かわかりませんが、わたしくらいの年になると、
    太もものの太さなんてどうでもよくなります。
    将来の寝たきりやサルコペニア肥満の防止のために、
    逆に太ももに筋肉つけよう!と日々努力?中です。

    なにはともあれ、無理なダイエットは禁物です。
    外見ばかりを気にして、中身がおろそかになると、
    将来的に怖いことになるかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部分痩せは出来ないし、マッサージでは細くなりません。ストレッチとかマッサージは運動ではありません。
    足を細くしたいなら走る。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太ももってセルライトが出来やすくて、運動しても細くなりにくいみたい
    よくないのは冷え。食事でもセルライト出来やすいものを避けたり、揉み壊す!
    セルライトだと運動では相当しないと落ちないし落ちるとしたら最後の最後
    そしてマッサージ程度じゃ落ちないです。青あざが出来るくらい揉みほぐさないと。そしてセルライトがあると固くてつまんだだけで痛くてちょっとぶつけただけでもアザになる

    私はセルライト専用のエステで落としました。運動で体重は標準体重をかなり下回ってて体脂肪も20%以下でそんなに多くもないのに太ももだけ2㎝しか細くならなくてこれ以上体重を落とすのも限界だと思いエステで

    お金払ってこの痛みを味わうなんて!!!痛くて体がよじれるし歯をくいしばって終わった時にはゲッソリでした!毎回青あざがいっぱい!
    でも6㎝も減りセルライトで硬かった肉が今は柔らかです。それからまた出来ないように冷えないようにしています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピラティスでかなり脚、細くなりましたよ。(今は骸骨みたいで気持ち悪い??)
    私はストイックにやり過ぎてしまったので、良い例ではありませんが、部分痩せを望むので有れば、ピラティスが効果的かと思います。
    …私はパワーヨガのインストラクターでした。ですが、痩せる為だけならピラティスの方が良いなぁ〜って、感じでしたね。個人的には心のリフレッシュにもなるヨガをお勧めしたいのですが、、、部分痩せご希望なので、
    ピラティスを。
    …スクールへ通うのが大変であればご自宅で、DVD付きの本も多数出版されているので、本屋さんへ行って自分が出来そうなレベルの本をお探し下さい。

    おいくつなのか…謎なので、詳細は伏せます。

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する