現在の発言数478,030件!

バーニャカウダの野菜さん

バーニャカウダで茹でたり蒸したりせず
生で食べれる野菜を教えて下さい(´◡`๑) キャベツ、レタス、ピーマン、セロリ、トマト以外のもので何かありますか?
あと、おすすめの具もあったら教えて下さい♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ちょっと抵抗があるかもしれませんが

    アメリカではブロッコリーもカリフラワーも生で食べますよ〜

    うちの近所のピザ屋さんのバーニャカウダには、人参スティック、大根スティック、食用のお花なんかが入ってます〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリフラワー

    かぶりますが、私もカリフラワーお勧めです
    不思議食感で美味しいですよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キュウリと人参は?

    キュウリやにんじんも普通に使いますよね。大根もイケますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アスパラ?

    春のアスパラ、甘くて美味しいですよね〜?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カブ…とかはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する