現在の発言数519,316件!

今日。

今日、友達に平手打ちされました。

私なにもしてないんです。

保健室の先生に言ったら厳しく叱ってくれました。

けど、お前チクったろと言われ蹴られました。


腹が立って反撃しました。
すると、先生はなにしてんですか○○さん!と私を攻めました。
その子は、嘘泣きして私を悪者にしたてあげました。

不快に思った方ごめんなさい、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • えっとあなたは他人を平手打ちして回ってるんですか?

    普通理由がないと平手打ちしないよね?何にもしてないって認識が原因だと思うけど。
    相手の話完全無視してるように感じる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    えっとあなたは他人を平手打ちして回ってるんですか?

    普通理由がないと平手打ちしないよね?何にもしてないって認識が原因だと思うけど。
    相手の話完全無視してるように感じる。

    ちゃんと読んでます?
    主さんが友達に平手打ちされたんですよ?
    でチクったからって蹴られて反撃したみたいですが。。。

    主さんへ
    保健の先生は真実を知ってますよね?
    あなたを攻めた先生は担任の先生?
    それとも保健の先生?他の先生?
    保健の先生に間に入ってもらって
    話をしたらどうです?
    友達も何もしないのに平手打ちしないだろうし・・・
    何か理由があるのかも。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっと>ひみつさん

    反撃できてる主さんが、でも詳細を話していない。
    中立な立場でみて。>ちゃんと読んでます?になる理由が分かりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先に 平手打ちをされて

    >30代さん

    えっとあなたは他人を平手打ちして回ってるんですか?

    普通理由がないと平手打ちしないよね?何にもしてないって認識が原因だと思うけど。
    相手の話完全無視してるように感じる。

    先生に言ったら 注意してくれたのですって。
    それで、逆恨みで蹴られたので
    反撃したら そこだけを 先生に見付かったのですって。

    関西では まんが悪いって言います。
    ここで色々ぬしさんが 説明すると、
    言い訳するな!に なるのかも知れないですね。
    あ~~。私なら・・・。ガッカリするね。

    そして、勉強かなんかで 見返してやるっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹が立ったから、「反撃」しただけです。
    と、先生に言ってみたら?。

    その友達は、あなたに、平手打ちした上に
    「お前ちくったろ」と言いウソ泣きまでする
    汚いことをしてますよね。

    ウソはいけないですよね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反撃

    やったらやりかえすはあなたも同罪
    そうやってエスカレートするの
    何でと聞けばよかったの。保健の先生に仲裁してもらったら
    最後まで付き合っていただく。
    たぶん、ぶったこは、あなたに嫉妬か裏切りかあったのでしょう。
    きずかないところで。
    あなたをせめてるのではなく、理由もなくぶたない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます?

    何もしていないのに、急に平手打ちする人がいるのでしょうか⁉️

    私はそれに驚きました?

    …更に、、、保健室の先生にチクっただろっ‼️って、蹴られた⁉️?

    こわいですね〜。。。

    …そのコには普段から虐められているのですか?

    だって、理由もないのに急に平手打ちしますかね、普通。

    とりあえず、そりゃアカンので悪化する前に、先生、ご両親に相談。

    …まー、私が親なら即、その相手の親御さんの元へ怒鳴り込みに行きますがね?
    こわい世の中です。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何もなく平手うちする人は、めったにいませんよ・・・確かに!
    やったらやり返すは、ダメです。同じレベルの人間になっちゃいますよ・・・

    虐められてるのかわかりませんが、絶対やり返すのはやめてください。あなたが、正しいことをしていれば神様はきっと見方をしてくれます。先生とかは、見たことでしか判断しません。あなたが、ちゃんとウソ偽りなく最初から最後まで起こった事を正直に話してみてはいかがですか?相手はウソ泣きまでしてあなたを悪者にしているので、かなりの上手だと思いますが、それを見抜いてくれる先生に話すのもいいかも知れません。ただ、最初に保健室の先生に話したなら保健室の先生に話すのもいいと思います。

    ともあれまずは、何故平手打ちをされたのか考えてみてはいかがですか???
    そうすることであなたは、平手打ちをしてきた子より大人になれます・・・あなたが大人になりましょう・・・ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、たくさんご意見ありがとうございました。

    私は自分なりに平手打ちをされた理由を考えてみました。
    その子は母子家庭で親はよる遅くまで仕事、一方私はお父さんもいて親は夕食までには必ず帰ってくる。
    いつでも話し相手がいます。
    多分その子は話し相手がいないからさみしくてその発散する場所が学校でたまたま私がターゲットにされたのかなと思います。

    私がどういう反撃をしたかと言うと、言葉です。
    反撃と言うかはわからないですがこう言いました。
    「辞めてよ!なんなの?さみしいから私で発散してんの?なんで私なの?ふざけんな、」と言いました。


    みなさん。
    本当にたくさんの意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    みなさん、たくさんご意見ありがとうございました。

    私は自分なりに平手打ちをされた理由を考えてみました。
    その子は母子家庭で親はよる遅くまで仕事、一方私はお父さんもいて親は夕食までには必ず帰ってくる。
    いつでも話し相手がいます。
    多分その子は話し相手がいないからさみしくてその発散する場所が学校でたまたま私がターゲットにされたのかなと思います。

    私がどういう反撃をしたかと言うと、言葉です。
    反撃と言うかはわからないですがこう言いました。
    「辞めてよ!なんなの?さみしいから私で発散してんの?なんで私なの?ふざけんな、」と言いました。


    みなさん。
    本当にたくさんの意見ありがとうございました。

    理由、考えたのですね・・・偉いです。
    そ~ゆ~事なら、あなたからその子にたくさん話しかけてあげて親友になってあげたらいかがですか?
    平手打ちなどされていて怖いかも知れませんが、頑張って欲しいです。
    今、友達ならもう一歩上に行ってあげてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >poohpooh3さん

    理由、考えたのですね・・・偉いです。
    そ~ゆ~事なら、あなたからその子にたくさん話しかけてあげて親友になってあげたらいかがですか?
    平手打ちなどされていて怖いかも知れませんが、頑張って欲しいです。
    今、友達ならもう一歩上に行ってあげてください。

    ありがとうございます。

    でもごめんなさい。

    親友になったり、私から話しかけるのはできないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する