現在の発言数478,426件!

春なのにブルーな気分です。

ちょっと、キツイこと言われて、落ち込んでいます。そりゃ、こちらも、悪いかもしれないけど、、、独り言です。吐き出したら、スカッとするかもと、投稿してみました。へんしんむようです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全36件)

  • こんばんは♪
    前に桜っ子さんからコメントもらったことがあります。ぎりぎり40代で、来年は50代です(^^;

    ブルーですか、、同じです。
    なんでしょうね…
    ちょっとしたことから、ちょっとしたことじゃないことまで…いちいちへこみます(._.)
    テンションむりやり上げて外出したり…

    人にやさしい気持ちになるとき。
    友人に共感するのに時にうらやんだりする心の時もあります…
    考えなくて良いことも考えてるのかな?と考えてみたり…急に寂しくなったり、
    自立した子どもの心配したり
    心がクタクタです(;_;)
    眠れないけど、朝は早いし
    いったいどうすれば、いいか
    わかんないですよね(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桜っ子さま….突然失礼いたします。皆さん優しいですね。私までホンワカしてきます。で、ついコメントを?コメントと言えるほどのものではありませんが?
    人間、良い時ばかりではありません。そして悪い時ばかりでも無いですよ。良い時もあれば悪い時も…
    だから悪い時は、美味しいものを食べて、ノンビリお風呂に入ってビール呑んで。。。グッスリ寝ましょう!!明日は良い日になりますように〜!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サヤンママ様へ返信
    沖縄の歌手の、花、存じております。いい歌詞ですよね。いっぱい歌って、ぐっすり眠ります。お心遣いありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェラテひみつ様へ返信
    そうですか。私が❓コメント❓なんか、偉そうなこと、言ってなかったですか❓
    なんだか、よく似ているような気がします。いちいち凹むところ、、、お年も、近い気がします。あなたが、お若いですが、、、、共感して頂いてなんだか、嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなさまへ返信
    まさしく、その通りですね。良い時も悪い時もある。美味しいもの食べて、ビール呑んで、、、お風呂入ったんで、ゆっくり寝ますね。
    みなさんの、温かなお心遣いに、心がホンワカして、いい夢みられそうです。また、明日から頑張れそうです。本当に沢山の人達、ありがとうございます。おやすみなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桜っ子さま?おはようございます。

    …少し、桜っ子さまのカラーは、
    ピンク色になってきましたかぁ?

    みーんな、あったか〜いコメント下さって、、、なんだかameriまで元気になりました☺️✨

    そうそう、昨日は病院だったので、
    なんだか憂鬱な気分だったのです。

    でも、桜っ子さまを応援して下さる皆様のコメント読んでいるうちに、ameriの気持ちも、なんだか晴れたような気がしました?

    …早く春にならないかなぁ。。。
    暦上では春ですが、今日はなんだか寒くて嫌だなぁ。。。

    花粉もビュンビュンですしね。

    …季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけて下さいね。

    ではでは、
    桜っ子さまにとって素敵な1日に
    なりますように。

    …ameriは今日は歯医者さんでーす??

    全く、1週間あって、病院病院ばっかりの生活。。。本当〜に嫌んなっちゃいます。
    (愚痴になりすみません。)
    笑顔で歯医者さんへ行って参りまーす‼️?


    ameri???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは^^

    あ~ 出遅れたぁ~

    ドンマイ! ドンマイ! のファイトおおおおおおおおおッ! ^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *\(^o^)/*えいえいおー⤴︎⤴︎⤴︎


    『8.6秒バズーカ風にお願いします』

    ?チョット待って?チョット待って?飼い主さ〜ん?


    ?踏みましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ブルーです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    コンビニ入っちゃだめ??? 笑?

    ですよね…帰ります????

    ????????????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  桜っ子様、ふぁいとです。
     落ち込んでおられたのですね。もう大丈夫ですか?
    美容の敵です、吐かれた毒を飲み込んじゃだめですよ~。
     
     今日は温かいですか?私の所はマイナス10度(゚Д゚;)春はまだまだ遠いです。
    しっかり保湿しなくっちゃ!
     

     桜が咲くまでもうすぐ♪(*´▽`)ノ 楽しみですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「七転び八起き」<(`^´)>!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜っ子さん

    カフェラテひみつ様へ返信
    そうですか。私が❓コメント❓なんか、偉そうなこと、言ってなかったですか❓
    なんだか、よく似ているような気がします。いちいち凹むところ、、、お年も、近い気がします。あなたが、お若いですが、、、、共感して頂いてなんだか、嬉しいです。

    いえいえ嬉しかったですよ~。
    今日は仕事休んでしまって、旦那も家に居るので、出たものの…
    …行くところないてす。


    桜っ子さん!私のコメント、励ましになってなくてごめんね(ノ_・,)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ameri様への返信
    お疲れ様です。もう、歯医者さんから、帰りましたか❓病院ばかり、お疲れ様です。今日は寒いですね。でも、みなさんの温かなお心遣いに、気持ちはホッコリしています。風邪ひきませんように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェラテひみつ様へ
    大丈夫ですか❓寒空にどちらにいらっしゃるの❓心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50代様への返信
    力強い応援ありがとうございます。どこかで、ご一緒しましたね❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェモカ様への返信
    笑っちゃいます。ホッコリしました。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふぁいと様への返信
    私の悩みなんて、ふぁいと様に、比べたら、ほんとちっぽけなものです。海外生活って、素敵、憧れる、、、なんて、単純に思ってしまって、ごめんなさい。ふぁいと様も、頑張ってるんだと、元気を頂きました。
    河津桜が、咲き始めました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代様への返信
    まさしく、その通りですね。そうなりたいと、思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜っ子さん

    ふぁいと様への返信
    私の悩みなんて、ふぁいと様に、比べたら、ほんとちっぽけなものです。海外生活って、素敵、憧れる、、、なんて、単純に思ってしまって、ごめんなさい。ふぁいと様も、頑張ってるんだと、元気を頂きました。
    河津桜が、咲き始めました?

     桜っ子様へ
     何にも謝られることはなさっていませんよ。
     ここでも桜を見ることが出来るんですよ。私はソメイヨシノが好きなのですがここの桜は八重桜です。それでもやっぱり日本っぽくて嬉しいです。
     春はいいですね。華やかで気分も上がりますよね(*^_^*)わくわくします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふぁいと様への返信
    私もソメイヨシノ大好きです。
    毎年、桜のトンネル楽しみにしています。
    春、大好きです。なんだか、ワクワクします。ブルーな、気分だなんて言ってられません。
    今日も、理不尽な事に腹を立ててる人に、遭遇しました。
    みんな、いろいろあるんですね。いちいち、ヘコタレていては、いけない、強くなりたい。強くなります。頑張ります。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶりです。再び、覗いてみました。皆さん、お元気ですか❓だいぶ暖かくなってきましたが、雨続きで、洗濯物が乾きません。
    私事ですが、皆さんにご心配かけましたが、這い上がってきました。皆さんのご助言、大変参考になりました。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する