現在の発言数479,767件!

仕事について•••

子育てをしながら、お仕事をされている方にお聞きします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 文章の途中で送信してしまったのかな…と気になっています?

    どんなことを質問したかったのでしょう??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみませ〜ん、バタバタしてました?

    私は専業主婦で2人の子供がいます。
    上は4年生で下が幼稚園の年長さんです。経済的な理由で働きたいと思っているのですがすぐには働けそうにありません?
    私の実家の父は他界、母はある施設に入っています。
    主人の実家の義父は働いていて(農業)、義母は去年亡くなりました?
    なので、子供たちを預かってもらうことが出来ません。
    ちなみに週3か週4で働ければと思っているのですが、なかなか時間が合わなくて困っています?
    下の子が来月から一年生になるのですが、最初のうちは11時ぐらいには帰ってきますよね。たぶんあっという間だと思うんです。
    学童も考えたんですが、利用しないと働くことは無理なんでしょうか??
    今のところ、週3か週4で子供たちが学校から帰る2〜3時頃には家に帰っていたいと思っています。もし利用するとなると2人分払うことになるので、フルで働かないとバカらしい気もします。でも学童って夏休みの時助かりますよね。プールやキャンプなどいろんなことをやってるって聞いたので楽しそうだなぁとは思うんです。
    みなさん、どうされてますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    >みきちゃんさん

    すみませ〜ん、バタバタしてました?

    私は専業主婦で2人の子供がいます。
    上は4年生で下が幼稚園の年長さんです。経済的な理由で働きたいと思っているのですがすぐには働けそうにありません?
    私の実家の父は他界、母はある施設に入っています。
    主人の実家の義父は働いていて(農業)、義母は去年亡くなりました?
    なので、子供たちを預かってもらうことが出来ません。
    ちなみに週3か週4で働ければと思っているのですが、なかなか時間が合わなくて困っています?
    下の子が来月から一年生になるのですが、最初のうちは11時ぐらいには帰ってきますよね。たぶんあっという間だと思うんです。
    学童も考えたんですが、利用しないと働くことは無理なんでしょうか??
    今のところ、週3か週4で子供たちが学校から帰る2〜3時頃には家に帰っていたいと思っています。もし利用するとなると2人分払うことになるので、フルで働かないとバカらしい気もします。でも学童って夏休みの時助かりますよね。プールやキャンプなどいろんなことをやってるって聞いたので楽しそうだなぁとは思うんです。
    みなさん、どうされてますか?

    上の、お子さんが4年生で下の、お子さんが年長さん
    そうですね今直ぐ働けないですね。
    両方の親さんにも預けられないし

    下の子どもさんが来年から1年生になるけれど
    早く帰ってきますしねぇ

    まだまだ無理なんじゃないですか?
    外に働きに行くのを待って内職されては?
    考えてないですかね。
    下の、お子さんが学校にも慣れて普通授業に戻るまで
    フルタイムは無理でしょうし。
    週3日から働ける仕事もありますが時間が最低5時間
    は…とかになります。

    そこは店長さんと面接で話し合いに、なりますが。
    うちも学童に5年行ってました。
    色んな遊びを教えてもらったり友達も沢山できて
    宿題も全部やり終えて凄く助かりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして。

    >みきちゃんさん

    すみませ〜ん、バタバタしてました?

    私は専業主婦で2人の子供がいます。
    上は4年生で下が幼稚園の年長さんです。経済的な理由で働きたいと思っているのですがすぐには働けそうにありません?
    私の実家の父は他界、母はある施設に入っています。
    主人の実家の義父は働いていて(農業)、義母は去年亡くなりました?
    なので、子供たちを預かってもらうことが出来ません。
    ちなみに週3か週4で働ければと思っているのですが、なかなか時間が合わなくて困っています?
    下の子が来月から一年生になるのですが、最初のうちは11時ぐらいには帰ってきますよね。たぶんあっという間だと思うんです。
    学童も考えたんですが、利用しないと働くことは無理なんでしょうか??
    今のところ、週3か週4で子供たちが学校から帰る2〜3時頃には家に帰っていたいと思っています。もし利用するとなると2人分払うことになるので、フルで働かないとバカらしい気もします。でも学童って夏休みの時助かりますよね。プールやキャンプなどいろんなことをやってるって聞いたので楽しそうだなぁとは思うんです。
    みなさん、どうされてますか?

    私は四人の子育てしてます。

    現在、在宅ワークをしています。

    高額収入とはいきませんが、家族や子供に負担をかけることなく、家事や子育てとお仕事の両立ができます。

    私がやっている在宅ワークは『ママタント』と言います。
    『ママタント』はスタッフさんやワーカーさん(お仕事してる人)のほとんどが主婦やママさん達で構成されています。

    「在宅ワークで騙された…」と聞きますが、『ママタント』は大丈夫です。

    私も実際『ママタント』でお仕事して、毎月きちんとお給料をもらってます。

    スマホやPCがあれば、どこでてもお仕事可能です。

    『ママタント』には、在宅ワーク初心者さんでも簡単にできるお仕事から資格やスキルを活かしてしっかり稼げるお仕事まで様々なお仕事があります。

    お仕事する時間も家事や子育ての空いた時間で大丈夫です。
    毎日はもちろん、夜だけ、休日だけでもOK。
    自分のライフスタイルに合わせられます。
    パートやお仕事をしながら副業で『ママタント』でお仕事しているワーカーさんもいらっしゃいますよ。

    お仕事も同じお仕事をしているワーカーさんとグループでお仕事進めていくので、自分のペースでできるだけお仕事することができます。

    スタッフさんやワーカーさん同士のコミュニケーションもばっちりで、「チャット」でやり取りしてます。
    お仕事の打ち合わせや手順も「Skype」や「チームビュア」と言ったアプリを使って直接会話しながらできます。

    『ママタント』の事を詳しく説明したブログがありますので、良かったら参考にしてみてください。

    http://s.ameblo.jp/strawberry-qeen/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん?

    >4天使のママさん

    私は四人の子育てしてます。

    現在、在宅ワークをしています。

    高額収入とはいきませんが、家族や子供に負担をかけることなく、家事や子育てとお仕事の両立ができます。

    私がやっている在宅ワークは『ママタント』と言います。
    『ママタント』はスタッフさんやワーカーさん(お仕事してる人)のほとんどが主婦やママさん達で構成されています。

    「在宅ワークで騙された…」と聞きますが、『ママタント』は大丈夫です。

    私も実際『ママタント』でお仕事して、毎月きちんとお給料をもらってます。

    スマホやPCがあれば、どこでてもお仕事可能です。

    『ママタント』には、在宅ワーク初心者さんでも簡単にできるお仕事から資格やスキルを活かしてしっかり稼げるお仕事まで様々なお仕事があります。

    お仕事する時間も家事や子育ての空いた時間で大丈夫です。
    毎日はもちろん、夜だけ、休日だけでもOK。
    自分のライフスタイルに合わせられます。
    パートやお仕事をしながら副業で『ママタント』でお仕事しているワーカーさんもいらっしゃいますよ。

    お仕事も同じお仕事をしているワーカーさんとグループでお仕事進めていくので、自分のペースでできるだけお仕事することができます。

    スタッフさんやワーカーさん同士のコミュニケーションもばっちりで、「チャット」でやり取りしてます。
    お仕事の打ち合わせや手順も「Skype」や「チームビュア」と言ったアプリを使って直接会話しながらできます。

    『ママタント』の事を詳しく説明したブログがありますので、良かったら参考にしてみてください。

    http://s.ameblo.jp/strawberry-qeen/

    色んなトピに書き込みされてますね。
    ステマかな?


    ★主様へ★
    私の姉は二人子供いますが(上は小2)ヤクルトで働いてます。託児所もあり、子供いるけれど働きやすいと言っていました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が利用していた学童は、月6000円だったので、ぶっちゃけ、一日働けばペイできる金額でした。
    お住まいに地域の学童の金額は調べて見られましたか?
    例えば扶養範囲に内で働くとして、月8万。
    そこからうちの地域で言えば二人で12000円が必要として、残額を得るのに家族や自分の負担を考えて是とするか非とするか。
    それはそれぞれのご家庭の考え方だと思います。
    例えば、土日のみ働いてご主人にお願いするとか、子供が帰って来るまでの時間だけ働くとか、
    考え方は色々だと思います。
    ご自分の実際の色んな条件をあてはめて、どうするかを考えてみてはいかがでしょう。
    私は子供から「家にいて欲しい」と懇願され、一度退職しています。
    そっちが大事だと思ったから・・。
    職場の人には止めるのはもったいないと引き留められましたが、結局仕事なんて見つかる物だし、
    どこに行ってもそれなりの収入を得て働けるもんです。
    ご家族のご意見も大事に、よく考えて見られたらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >らるさん

    色んなトピに書き込みされてますね。
    ステマかな?


    ★主様へ★
    私の姉は二人子供いますが(上は小2)ヤクルトで働いてます。託児所もあり、子供いるけれど働きやすいと言っていました(^^)

    ステマですか?

    今、私がやっている『ママタント』では一緒にお仕事してくれるワーカーさんを大募集中です。

    お仕事はたくさんあるのに、ワーカーさんが不足してます。

    純粋にワーカーさんが増えてくれるのを願ってお声かけさせていただいてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >4天使のママさん

    ステマですか?

    今、私がやっている『ママタント』では一緒にお仕事してくれるワーカーさんを大募集中です。

    お仕事はたくさんあるのに、ワーカーさんが不足してます。

    純粋にワーカーさんが増えてくれるのを願ってお声かけさせていただいてます。

    以前そのサイトにH質問をしましたが、返信はないし、登録すると指定された
    アプリをダウンロードするように言われ、アプリを削除すると夜中の3時に
    早急に対応するようにメールきました。普通じゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのサイト

    全くの興味本位で検索してみました
    どうなんでしょうか…

    質問サイトではかなり叩かれてましたが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    以前そのサイトにH質問をしましたが、返信はないし、登録すると指定された
    アプリをダウンロードするように言われ、アプリを削除すると夜中の3時に
    早急に対応するようにメールきました。普通じゃない。

    昨日の夜ワイドショーでやってた、男が釣られてヘンな写メを送ったら高額請求されたとかと繋がってるのかな
    夜中に対応要求って…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >4天使のママさん

    ステマですか?

    今、私がやっている『ママタント』では一緒にお仕事してくれるワーカーさんを大募集中です。

    お仕事はたくさんあるのに、ワーカーさんが不足してます。

    純粋にワーカーさんが増えてくれるのを願ってお声かけさせていただいてます。

    私はステマじゃないですよ(^-^;

    マ○タント知ってますよ。
    裏が恐いので事業内容は書きません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    以前そのサイトにH質問をしましたが、返信はないし、登録すると指定された
    アプリをダウンロードするように言われ、アプリを削除すると夜中の3時に
    早急に対応するようにメールきました。普通じゃない。

    ママタントのご利用企業様の中には、このCOOKPADカフェと同じ運営企業の『COOKPADベビー』様もいらっしゃいます。

    お仕事してきちんとお給料もいただいてます。

    お仕事上、必要なアプリのダウンロードを求められることはありますが、無理な課金等する必要もありませんよ。

    ママタントのスタッフさんやワーカーさん達のほとんどが主婦やママさん達なので、対応がお子様が寝た後、家事等を済ませてから、夜中になることもありますが、決して怪しいところではないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくら有名なところでも
    夜中のメールは・・・
    そういった非常識な会社はこちらから
    お断りですね。

    4天使のママさんはまるで
    「ママタント」のスタッフみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横入りごめんなさいね

    >4天使のママさん

    ママタントのご利用企業様の中には、このCOOKPADカフェと同じ運営企業の『COOKPADベビー』様もいらっしゃいます。

    お仕事してきちんとお給料もいただいてます。

    お仕事上、必要なアプリのダウンロードを求められることはありますが、無理な課金等する必要もありませんよ。

    ママタントのスタッフさんやワーカーさん達のほとんどが主婦やママさん達なので、対応がお子様が寝た後、家事等を済ませてから、夜中になることもありますが、決して怪しいところではないですよ。

    確かにお仕事ですよね
    お給料も貰えますよね

    こうやって紹介する事もお給料発生しますし お仕事の一つですよね

    でも これでは『ちょっとやってみようかな』という気持ちにはならないですね
    返信しちゃうと必死さや怪しさを感じるんですよ

    4天使のママさんの内容を 念のためクック運営さんに意見を送りました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サクラさん

    確かにお仕事ですよね
    お給料も貰えますよね

    こうやって紹介する事もお給料発生しますし お仕事の一つですよね

    でも これでは『ちょっとやってみようかな』という気持ちにはならないですね
    返信しちゃうと必死さや怪しさを感じるんですよ

    4天使のママさんの内容を 念のためクック運営さんに意見を送りました

    その後、運営さんから何か連絡はありましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する