現在の発言数519,351件!

弁当

学校で弁当がいるので自分で作ろうと思います!
作ってみて美味しかったとかこれはオススメだよって言うの教えて!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • キャラ弁とかどうですか?
    キャラが無理でも、自分のかおとかでも、簡単だけど技ありにみえますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこかで見ましたが、そぼろ弁当とか簡単でいいんじゃないでしょうか。
    定番ですし。
    卵とでんぶと鶏そぼろの三色そぼろ…まあ、それはもう作ってると言われそうですが。
    おにぎらずとかも、簡単なわりに見映えがいいですよね。
    クックパッドでおにぎらずを見て作って見たらあら、簡単!と定番になりました。
    おにぎりも美味しいでずけどね。
    自分のお弁当作ろうと言うのはえらいですね。頑張ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する