現在の発言数478,030件!

高橋ジョージさんと三船美佳さんの件

この方達の離婚問題、皆さんは、どう思いますか?芸能人て大変ですよね。
私も離婚者てすが揉めなかったので…どちらかに情が無くなれば一緒の生活は難しいとおもいますけどね…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • ロックひみつさん

    色々な問題があるんですね。モラハラは、本当なのか否か…。芸能人の方も結婚するときは、記者会見まで開き、聞いたことに躊躇なく答えますが離婚のときも、包み隠さず話して欲しいですなあ。じゃなければ芸能レポーターに追われ続けて、お子さんが可哀想ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芸能人、しかも有名っていう理由で離婚が公に。

    私は、「ほっといて、そっとして置けばいいのに」って思ってしまうんです

    変だ(笑)

    そういう訳にもいかないのですね。スクープ記者さんってこういうのが、お仕事ですものね。

    芸能人は、ちょっとした事でも色々言われるので可哀想ですよね。

    でも、可哀想。でまとめるのもイケないか。

    ごめんなさいね おバカなもので(笑)

    ちょっとした口喧嘩でも、誰かが見ていると その喧嘩をしていたTVに出ている方は公に明かされて

    しまうんですね。けっきょくは、どちらかが悪者(言い方がオーバーです?)になってしまうのは

    仕方がないのでしょうか?

    一般人、芸能人 イイところ、悪いところはあるのかな





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛があれば

    束縛も嬉しいし。
    結婚前に 一番ひかれたところが一番いやになるところだそうですね。
    お子さんが さらしものに なっているのでしょうね。
    一緒の学校に 行っている人の家族とかいるから。
    ご主人は 会って話したいの一点張りで
    そうでないと 子供が傷つくって、言ってた。

    一番は早く籍を抜いてあげて 衆人の耳目から
    とうざけてあげるのが 早道と思うのにね。
    お金が絡んでいると思う だって、ジョージさん
    妻といつもセットで出ていたから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 印税、すごいらしい・・・

    >ロックさん

    稼ぎが少ないのに 亭主風邪を 吹かすから。
    このさき 介護とかを 考えている。
    美佳さんが お仕事が忙しくて かまっていられない。

    でも、不安定なお仕事だし、いつまで あのキャラで
    やっていけるのか?
    やたらに 笑うだけだし。

    最近はあまりテレビの露出が少ないような気がしますが、
    例のあの歌のロイヤリティーすごいらしいですよ。
    年2,000万円とか・・・ それじゃあ、少ないのかな?
    ワイドショーで取り上げられるたびにBGMであの曲がかかりますから、
    そのつど、チャリーン チャリーン・・・というわけですね。
    ナンデモナクないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三船美佳さんが、1人でも稼げるようになったから。

    美佳さんが結婚された当時は、16歳の娘さんで、お父様の大スター三船さんが、亡くなられたから、高橋ジョージさんにファザコンで、結婚されたのではないかと。
    でも30代の大人の女になった今、16歳の頃と同じような扱いや、言われ様だったら、自由がなくてイヤになると思います。
    ジョージさんは、自分がずっとやってきた事が、良くない事に全く気づいてないのが仇になっていると思います。時間が経てば奥さんに言う事や、規制する事も臨機応変に変えていかないとダメだと思います。
    離婚がすんなり行きそうでないのが、残念です。私は、女性の美佳さんを応援します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚会見された時三船美佳が16歳だった時に思ったが…。

    将来年齢の差か子供の育児疲れか?どちらかで離婚するだろうなあって思っていた。あの三船敏郎の娘やから御飯を作るにしても、洗濯や他の家事をするにしても2~3年間くらいは小さい子供が良く遊ぶままごっとの延長だと思っていた。
    高橋ジョージがそれでも我慢していたのが良かっただけ。逆に子供が授かり、産んで、少しずつ成長始めると色々とお金がかかっているのにも関わらず高橋ジョージが仕事が激減して三船美佳は仕事が稼ぐようになり、育児は自分の母親に頼んでしまえばそれで良くなるわけで3人仲良く暮らしたい為に仕事先が拠点が関西になったから大阪に家を三船美佳の名義で買えたわけで。まあ、このまんますんなり離婚成立して高橋ジョージの事忘れないで次の恋もせずに頑張って欲しいです。再婚してもすぐ離婚するはず。自分自身の母親と一緒に暮らしていたらいつまでたっても三船美佳は自律出来ない。バツイチならば周りに迷惑をかけない程度で子育ってして、仕事もそれなりにキープしてやればいい。だから今の番組に出ている毎週土曜の旅サラダ、毎週火曜キャストの出演は辞めるべき。
    昨日でも初裁判でも仕事を優先して裁判所にも行かない人間何ておかしい。高橋ジョージと逆だろうって言いたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まっ、
    夫婦喧嘩ネタを主力に芸能界で生き残りをはかってるカップルよりは潔くて
    好感はもてますね
    夫婦って詰まるところ当事者にしかわからないことが多いから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • いちいち芸能人の熱愛や結婚、離婚で大騒ぎしすぎかなって気はしますけどね…(^^;
    もっと他に報道することがあるんじゃないかと思ってしまいます。。
    でもモラハラで苦しんでいるひとにとっては関心がわくと思いますし、いろんな意味で影響になるかなとも思うし…

    個人的な意見ですが
    裁判が始まり、三船みかさん側は弁護士が一人なのに対して高橋ジョージさん側は弁護士が四人、裁判が終わったあとの高橋さんの会見、見ていてとても恐くなりましたね。。
    DVのあとに急に優しくなる感じに近いものを感じました。
    あくまで個人的な意見ですが(^^;

    なんにしてもお子さんのためにはやく結論が出ることを祈ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暇人主

    皆さん、色々な意見や考え方のレス有難う御座います。私は、正直ジョージさんが女々しく思ってしまいます。追いかければ相手は逃げるだけですよね!?男なら、離婚されても上等だ~。ぐらいにならないのかなぁ…と(^-^;
    確かに芸能人なのでプライベートな事まで突っ込まれて気の毒な気もしますが。
    上記のレスで一番好きな部分が、一番嫌いになる。と、いうのには、ビックリしましたがそう言われればそうかも♪と、思い当たる節もあります。
    穏和に決着できることを願います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっやッ

    >守銭奴さん

    最近はあまりテレビの露出が少ないような気がしますが、
    例のあの歌のロイヤリティーすごいらしいですよ。
    年2,000万円とか・・・ それじゃあ、少ないのかな?
    ワイドショーで取り上げられるたびにBGMであの曲がかかりますから、
    そのつど、チャリーン チャリーン・・・というわけですね。
    ナンデモナクないですね。

    そうなんですか。
    あ~~ヒロミが 芸能人が一番儲かるんだって
    言っていましたね。

    でも、半分は税金で 半分は住宅ローンかも知れない。
    それに、あのお肌のツルツル感は エステかしら?

    弁護士さん沢山付けているから、親権は欲しいのでしょうね。
    お子さんはお孫さんと 言っても良い年齢だから可愛いと思う。

    大岡越前だと、どんなさばきになるのかしら?

    横入りすみませんでした。
    主さま タイムリーな話題に 思わず反応しました。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんで、あんなに必死に繋ぎ止めたいのか分からないです(´Д` ) 仮に離婚が成立しなかったとして、今から円満な家庭を築けると思い込んでる(?)のが不思議で仕方ないσ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 裁判に行かないのは 怖いからでは?

    >ロードさん

    結婚会見された時三船美佳が16歳だった時に思ったが…。

    将来年齢の差か子供の育児疲れか?どちらかで離婚するだろうなあって思っていた。あの三船敏郎の娘やから御飯を作るにしても、洗濯や他の家事をするにしても2~3年間くらいは小さい子供が良く遊ぶままごっとの延長だと思っていた。
    高橋ジョージがそれでも我慢していたのが良かっただけ。逆に子供が授かり、産んで、少しずつ成長始めると色々とお金がかかっているのにも関わらず高橋ジョージが仕事が激減して三船美佳は仕事が稼ぐようになり、育児は自分の母親に頼んでしまえばそれで良くなるわけで3人仲良く暮らしたい為に仕事先が拠点が関西になったから大阪に家を三船美佳の名義で買えたわけで。まあ、このまんますんなり離婚成立して高橋ジョージの事忘れないで次の恋もせずに頑張って欲しいです。再婚してもすぐ離婚するはず。自分自身の母親と一緒に暮らしていたらいつまでたっても三船美佳は自律出来ない。バツイチならば周りに迷惑をかけない程度で子育ってして、仕事もそれなりにキープしてやればいい。だから今の番組に出ている毎週土曜の旅サラダ、毎週火曜キャストの出演は辞めるべき。
    昨日でも初裁判でも仕事を優先して裁判所にも行かない人間何ておかしい。高橋ジョージと逆だろうって言いたい。

    高橋ジョージは しきりに 逢いたいっていってるけど。
    会って 懐柔するつもりだと 思う。
    いつでも、そうしてきたから。
    今は 美佳さんが 周囲の人に 影響されているだけで、
    会えば自分の意見を聞いてくれると、思っている気がしますね。

    どっちにしても、最初から 無理があった結婚だしね。
    あきらめる選択をするのが、これからの高橋さんの 芸能活動にも
    プラスかもしれない。
     よこいりすみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奥さんが、稼ぎよくなると離婚の可能性大。
    でも、稼ぎの少なくなった旦那は
    俺は亭主だと言う態度も既に
    引っ込みがつかない。
    なんとか一緒に居て
    コイツに養ってもらおう的なオーラがチラつく。
    だから、束縛が激しい。
    年取ってきて面倒観て欲しい旦那
    しかし、まだ若いし私。
    仕事も楽しくなってきたし
    やりたい事たくさんあるの。
    こんなにも世の中には、素敵な方がいらっしゃったのね。
    どうしてこんな人と結婚したんだろう。
    老後の面倒見るのなんて
    ごめんだわ。


    ・・あ・・これ
    私の事だ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20差6年前さん

    >20差6年前離婚さん

    奥さんが、稼ぎよくなると離婚の可能性大。
    でも、稼ぎの少なくなった旦那は
    俺は亭主だと言う態度も既に
    引っ込みがつかない。
    なんとか一緒に居て
    コイツに養ってもらおう的なオーラがチラつく。
    だから、束縛が激しい。
    年取ってきて面倒観て欲しい旦那
    しかし、まだ若いし私。
    仕事も楽しくなってきたし
    やりたい事たくさんあるの。
    こんなにも世の中には、素敵な方がいらっしゃったのね。
    どうしてこんな人と結婚したんだろう。
    老後の面倒見るのなんて
    ごめんだわ。


    ・・あ・・これ
    私の事だ

    凄く真剣に読んでて最後、吹き出してしまいました(≧(笑)≦)

    書き込み有難う御座いました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タカハシさん

    こじれそうになったけれど
    一転 すんなり妻の旅立ちを見守る男気を見せてくれたらカッコいいのにな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 呑気な物だぜ!

    今、裁判中の三船美佳時より番組内の笑みが漏れているのはもう、高橋ジョージの未練はなさそうに思えるなあ。

    1日でも早く離婚成立したいって思ってるね、きっと。

    結婚した当時愛してあっていた同士だった御二人様。御二人の子供から見て今、年間仕事をしているなあって見たら父親と母親を見ると完全に母親の方がしているし、頑張っているよね。そりゃそうだろう。母親の母がいるから母親が仕事で忙しい時は子守させているんだから出来るの当たり前。一般社会人ならば共稼ぎで子育ってしている母親も沢山いる日本人。そうなのに三船美佳は自分自身の母親に頼りすぎではないか?まあ、16歳で結婚会見された時に言葉の整理が出来てないまんま言いたい事も話せず、しっかり高橋ジョージと三船美佳と間に第3者と話し合って記者会見に望んだとの今になってチラホラ。あの時まだ、少女で社会常識が全くわからなかった三船美佳。今までそんな三船美佳を少女から大人にした高橋ジョージに感謝すべきではないかな。まあ、三船美佳の父親は昭和の大俳優三船敏郎の子供やから。何でも欲しいと言えば何でも買ってやり、大事に育ってられた娘やから仕方がないが…。
    高橋ジョージは復縁を待っているようだがそんな馬鹿な三船美佳のようならば日本何人でもいるから早く忘れて別の女と結婚した方がええと思う。何故そこまで好きなのか?良くわからない。別に美人顔でもないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はな

    私の旦那も、モラハラで別居中だから、よくわかる。
    高橋ジョージたぶんモラハラだと、思う。モラハラの人は、必ずいいます。
    なぜ、こうなったか、わからない。
    夫婦喧嘩の延長、話し合いたいと、そして、自分も、悪かったかもしれないとは、一言もいいません。
    妻を教育してきた、妻が大人になったとか、妻のせいにします。
    私の旦那と、同じ口調で、自分が被害者だと、いう感じで話す。
    美香さんを自由にしてあげて、ほしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうも。
    こうやって人に話題にされるから嫌だろうなーて。
    このトピのタイトル自体ちょっと不愉快だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の芸能人は芸を売るんじゃなくて、私生活を売って稼いでいるようなものだから、問題なし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理解不足

    二人共、芸能人なので別れても 生活困ることもないでしょうし
    とっとと、別れたら良いのに。。と思います。
    ただ、子供は少し、かわいそう。

    結婚生活は長~いですから 愛から情に変わるもんですが、
    そうですよね、情が無くなれば一緒に暮らすのは 辛いばかりです。
    それが、ハーフハーフの時は まだ我慢するのかな。。
    美佳さんは もう我慢限界だったんでしょう。

    誰かが言ってました。 一緒にいると息をするのも苦しい と。
    ジョージさんは 男らしく理解して欲しいです。
    追えば、逃げたくなるのは 男女一緒の心理かもしれませんね。
    子供のためにも もめないで良い方向に解決して欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する