現在の発言数478,301件!

にんじんドレッシングの消費の仕方

にんじんドレッシングを大量に作ったのですが、甘めになってしまいドレッシングとしては、食べられません。。。
お酢、しょうゆ、砂糖、オリーブオイルがメインに入っています。
マリネは苦手なので、他の使い方はないでしょうか。。。
宜しくお願いします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 温めてすっぱさぬいたら、スープになりませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーに少しづつ入れてみる

    辛口のルーの時に 試しに少し入れてみては?
    大量にいれるのは、どのお料理でも無理と思います。
    パスタでも、いけると思います。
    すみません した事が無いので 結果を教えて頂けたら
    嬉しいですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にんじんと酢と醬油を足したらドレッシングとして使えないですかね??
    大量ならもったいないですもんねー?
    材料だけ見たら、それで鶏モモ肉とか煮たら美味しそうな気が…
    想像でしかないんでごめんなさい(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  カットトマト缶、玉ねぎ、挽き肉、固形コンソメ、バジル、ローリエ程度でミートソースにしちゃうのは如何でしょう?
     バルサミコ酢を隠し味程度に加えても美味しいと思うので、多少酢が利いていても大丈夫じゃないかなと(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する